SSブログ

8月最後の日曜日 [お散歩]

すごーく暑かった8月、あっという間に最終日曜日になりましたが
今日もお出かけの予定なし。
暑い1日になるようなので朝6:30からお散歩です。
多摩川は貸切かな?と思っていましたが、
皆涼しいうちにお散歩って考える事は同じ(笑)
たぶん地元の仲良しグループさんが集まっていました。
もちろんネェネはグループには近づかず、
ジョンとリードが届く範囲でボール遊びです。

カミカミしてからネェネに渡し投げてもらい・・・
を繰り返していましたが、だんだん日差しが暑くなり

舌ベロ~ンで遊ばなくなってしまったので退散!!

午後はお家でシャンプー。
キレイになった所で、おNEWのお洋服を着て撮影会?!
デカキャバですがなにか?
タフィーくんが着ていたのを見てジョンにも!と思い
オーダーしちゃいました。
おかしゃん屋
(生地、サイズもをオーダー出来、好きな言葉をお願いできます)
すっごく気に入ったんだけど、ネェネのサイズ間違えでパツンパツン
またちゃんとしたサイズをオーダーしようと思います。
あっ!この言葉にしたのは、前にお出かけ中に知らない奴に
「あのーキャバリアですか?えーこんなに大きくなっちゃうの!
 実家に居るんですけどえーこんなに大きく・・・」
とすごく嫌そうに言われ、ネェネはムカーッ(怒・怒・怒)
ジョンの背中にデカキャバですがなにか?って書いてあれば
「デカイなぁイヤだなぁ」なんて言う奴はいないだろうと・・・

この暑さはそろそろ終焉と言っている天気予報もあれば、
9月に入っても残暑が厳しいと言っている天気予報も???
どっちが当たっているのかはわかりませんが、
この猛暑もあと少しと信じたいネェネです



nice!(3)  コメント(13) 

nice! 3

コメント 13

rosey@kaz

キャバリアが前足を投げ出して物をつかむ姿は、いつ見ても可愛らしいですね( ^ ^ )
それにしても今回もププッと吹きだしてしまいました(笑)
パツンパツンのお洋服がなおさら背中の文字を強調しているような・爆
今回も座布団三枚差し上げます( ^ ^ )
by rosey@kaz (2007-08-26 23:43) 

MIRU

あら!今日はおうちに居たんですね!
誘って何処かに出かけようかって言ってたんですが、
結局家でグウタラして夏休みが終わっちゃいました。
舌ベロ~ンのジョン君の顔、ミクそっくり!
よりによって、背中に書かなくても!
でも可愛いでスー
9月には涼しくなる方に1票いれるでスー
by MIRU (2007-08-27 00:46) 

テリーママ

キャーーー!「デカキャバですがなにか。。。」(爆)
うちのデカキャバにも欲しいですぅ♪
最近は小さいキャバちゃんが多いので、デカキャバは肩身が狭いのでしょうか。。(涙)
でも見ず知らずの人にそんな事言われる筋合いじゃございませんよね!
デカくたっていいんです!かわいいんだから(●^o^●)
by テリーママ (2007-08-27 08:35) 

ラッキーかあちゃま

初めまして~m(__)m
キャバnaviの、親戚さん探しからお邪魔しました。

ジョンくんと我が家のラッキーが親戚さんと知り、
遊びに伺いましたv(^^)v

ラッキーもデカキャバで、10㌔近く有りますけど~
普通よりチョッと大きいだけですよね(笑)
それに、生れつきの心疾患で投薬してますが、
ジョンくんと一緒で、お外で遊ぶのが大好きです♪
お顔も似てる気がして嬉しかったです~(^^)/

宜しければ、相互リンクお願いいたしますm(__)m
by ラッキーかあちゃま (2007-08-27 13:41) 

ねず

おお~!Tシャツができたんですね~!!
ジョンくん、似合ってますよ~。チョット小さかったようですが、
ダイエット中だし、その内ピッタリになりますよ。
え~!見ず知らずの人にそんなの言われたくない!!
でも「それなら!」っていう発想で、この文字に
するなんて・・・これはいいアイデアですよ。
私が会うキャバたんは、タフィーより大きいコばかりですよ。
(多分、8キロ~12キロくらい)
大きい方が優雅で品があると私は思います~。
by ねず (2007-08-27 14:13) 

けいこ

ぷぷぷ!かわいいTシャツ!うちも作ってもらおうかしらん。
デカキャバ連合でも作りますか!ロッシー君も参加できるかも!11Kgあるそうです。
ジョン君も随分サマーカット伸びちゃいましたね。
うちもこの暑い時にもっはもはになっちゃいました!!
by けいこ (2007-08-27 22:30) 

麻氣

~お返事~

☆rosey@kaz さん☆
わーいわーい!座布団三枚もいただけますか(笑)
ちゃんと計測したはずなのに、ヌード寸法と仕上がり寸法を勘違いしてオーダーした結果、文字が目立つパツンパツンになりました。


☆MIRUさん☆
私も家でダラダラでしたよ。
この暑さにジョンもですが、私がやられてました。
9月は土日に予定がいろいろ入ってしまっているので(全てジョンはお留守番)10月に遊びましょ~!!
背中に書けば気づかない人はいない=文句言わせない!!です(笑)


☆テリーママさん☆
テリーくん今度お揃いで購入しますか(笑)二人で着てれば絶対誰にも文句言われませんよね。
そうなんです。デカくてもかわいいんです!!
もちろん小さい仔もかわいいですけどね。
あんにゃろージョンのかわいさがわからないのかー(親バカ?)


☆ラッキーかあちゃまさん☆
はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
親戚さんなんですね。ラッキーちゃん?君?もデカキャバTシャツどぉですか・・・なんて。
ジョンと似ているなんて!!後で遊びにいかせていただきますね。楽しみです。
マイペース更新のブログですが、ぜひリンクお願いします。


☆ねずさん☆
ねずさんの趣味は私にドンピシャなんですよ~。
今回のキャバキーホルダーもかわいいですね。バイクにステッカー絶対良いですよ♪
Tシャツ私のミスでパツンパツン・・・ダイエット大成功したら着れますかね(汗)
いきなり話しかけられて嫌な顔されて、すっごくムカつきました!
もう誰にも文句言わせませんよ~!
大きい方が優雅で品が・・・ジョンにはありませんが私にとっては目に入れても痛くないくらいかわいいんです(親バカ)
by 麻氣 (2007-08-27 22:48) 

麻氣

~お返事~

☆けいこさん☆
デカキャバ連合大賛成です!デカキャバだってかわいいんだぞーって世間の皆さんに知ってもらいましょう(笑)
ロッシー君に興味津々です。11キロはすごいですね!ぜひデカキャバTシャツ着て欲しいですぅ。
るるちゃんも毛が伸びちゃいましたか。ジョンは8月中に切りたかったのですが、前に嫌な態度とられて違うところに行こうか、慣れてるから今までのところに行くかって迷っているうちに8月が終わります・・・
by 麻氣 (2007-08-27 22:53) 

ナオユキ

お怒りモードですね。^^;
確かに、でかくて何か?ですよ。
小さいのがいいなら、チワワやカニヘンダックス!!
キャバリアはこの、ばらつきのあるサイズがまたいいじゃないですか♪
個性です個性!!
by ナオユキ (2007-08-29 00:59) 

もこもこ肴

でかくてなにがわるい!!ですよねぇ。
おおきいことはいいことだ(笑)

うちは....ひょろひょろですが...なにか?(爆)
by もこもこ肴 (2007-08-31 16:59) 

麻氣

~お返事~

☆ナオユキさん☆
はい!怒りました!プンプン
確かに最近は小さい子が多いような気がしますが、
ジョンが特別大きいわけでもないはず・・・
飼い主の目の前で露骨に嫌な顔をするなんて。ひどすぎます(涙)


☆もこ魚さん☆
本当何が悪い!!ですよ。
もこちゃんは、ひょろひょろ・・・プププ。
是非Tシャツ作ってくださいませ。
by 麻氣 (2007-09-01 15:01) 

Ai☆

こんにちはー
先日は、カレカノ♪ワールドに遊びにきていただいてありがとうございましたー♪
ジョンくん♪おっきくて、ゴージャスで、かっこいい!
だっこしてみたいー☆
チビキャバ、貧毛キャバのティアラの憧れです。

ティシャツナイスです☆
田舎では、キャバリアのトライカラーも珍しいらしく?これ何?耳毛何?とか言われてしまいますー(涙)
ティアラだったら、貧毛ですが、何か?かな?

さっそくですが、ブログのお引っ越ししました。
よかったら、またカレカノライフのぞいてやってくださいましねー
by Ai☆ (2007-09-04 17:22) 

麻氣

~お返事~

☆Ai☆さん☆
遊びにきてくださってありがとうございます。
ジョンはデッカイんですよ・・・ゴージャスというよりボサボサ(笑)
ティアラちゃんは貧毛Tシャツですか(笑)
「かわいすぎてゴメン」ではどうでしょう!!
タフィーくんのブログでティアラちゃんに一目ぼれしたので♪

ゆっくりペースでの更新ですが、また遊びに来てください
by 麻氣 (2007-09-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。