SSブログ

多摩川 [お散歩]

多摩川のお散歩中、大好きなボール遊びをしましたぁ
2個ボールを持って行きましたが、ジョンは2個ともキープ
多摩川1.JPG 多摩川2.JPG

ボール投げをすると、ボールをくわえてもう1個のボールの所へ
そしてキープです[わーい(嬉しい顔)]

5月8日多摩川
by jon
にぃにとサッカーで遊ぶも・・・1個のボールをくわえたまま
もう1個のボールを追いかけ・・・・またまたキープ
(風の音&最後のねぇねの声が大きいので音量を下げてください)

5月8日多摩川3
by jon
こんなに大好きなボール♪2個ともキープしたいボール♪
そんなジョンに危機が!!
多摩川3.JPG 多摩川4.JPG
初めてお会いしたキャバちゃん
ジョンと同じ6月生まれの3歳でした
ボールを取られそうだけど
少し離れてハラハラしながら見てることしか出来ないジョン
途中にぃにをチラ見して「取り返して」とアピール(笑)
多摩川5.JPG
最後まで近づく事は出来ませんでした
お~なんて臆病なんだぁ(泣)



nice!(2)  コメント(10) 

nice! 2

コメント 10

chachie♪

家は外でのボールは無反応でございます・・・。
けど、家の中だと2個ボールを交互に投げるとどっちも自分のしたい派の
ひなはあっちへこっちへ・・・。
あっ、なっちゃんはねぇ~ワンワンか吠えてるだけ(笑)
横取りしたいんだけど吠えるだけでねぇ~。
でもさっ、自分の要求が叶わないとチラッって哀願するよねぇ~。
わかるわかるぅ~~~!!
by chachie♪ (2008-05-10 09:06) 

テリーママ

プププ。。ジョン君ったらぁ〜欲張りさんなんだからぁ〜(笑)
でもとっても楽しそうだね。
あえて音量をあげて見させてもらいましたぁ〜!(爆)
今度マロンともボール遊びしてみましょう!
ジョン君マロンに盗られても見ているだけで我慢できるのかなぁ?


by テリーママ (2008-05-10 09:39) 

ナオユキ

ジョン君とても調子がよさそうですね。
安心しましたー。
お天気の日の多摩川は、ノンビリ出来ていいですね。
ボール遊びにも満足した感じですね。

偶然会ったキャバちゃんは積極的ですね。
ジョン君、アーサーに会った時みたいに少々引き気味かな(笑)
by ナオユキ (2008-05-10 13:29) 

MIRU

ジョン君はボールが大好きだね!
二個キープしてから、周りをキョロキョロして軽快しているのが可愛いですね1
でも流石にジョン君だね!ボール取られても怒らないで見ているんだね!
アイルにも貸してくれるかな?
by MIRU (2008-05-10 20:34) 

けいこ

ジョン君がんばるんだぁ~!
ジョン君はボール集めが好きなんですね~!るるちんはなげろって催促しますよ。。でも疲れてくると遠くにぽとっと落して知らん顔・・(;_;
by けいこ (2008-05-10 20:56) 

ジョン姉

~お返事~
★chachieさん★
ボール大大大好きで、家でも外でも玩具はボールです。
ひなちゃんも2個とも欲しいのねぇ。
なっちゃんは欲しくてわんわん・・・ひなちゃんの方が強いのかな?
やっぱりチラ見でアピールやりますか!
かわいくてすぐやってあげちゃいますよ~。


★テリーママさん★
お散歩中のボール遊びは、本当に楽しそうです。
音量上げたんですね・・・うぅぅ私の声消せばよかったぁ
一緒にボール遊び是非やりましょう!
でも、慣れてるお友達には強気にわんって言ったりして


★ナオユキさん★
ジョンは元気いっぱいです。
ご心配してくださってありがとうございます。
平日の多摩川はまったり出来て最高ですよ~。
ご想像通り・・・アーサー君との時同様に
どうしようってキョロキョロしてましたぁ


★MIRUさん★
このボール2代目&3代目ですよ。
ボール命なので全部自分の物にしたいようです。
怒らないで見てるというよりも、どうしていいかわからずオロオロしてました。
今度みんなでボールもってこい大会しますか!


★けいこさん★
ジョンはビビリすぎですよ・・・
普通自分の物が取られそうだったら吠えるとか・・・で阻止しようとするはず
るるちゃんの遠くにポト・・・笑えます
せめて近くにポトッてして欲しいですねぇ(笑)
by ジョン姉 (2008-05-11 01:25) 

ジョンねえ

せっかくボール2個キープしてたのにねぇ~
元気な新しいお友達に譲ってあげたのね、きっと!
取り返して~!ってチラ見アピールするジョンくんが
なんともカワイイですね♪
by ジョンねえ (2008-05-11 15:29) 

bimaまま

ジョン太の動画 何度も見ちゃいました
かわい~い
ボール大好きですね 
ビッケもまりもボールにはあまり反応がなく
投げても取りに行かず 私が走って取りに行かなくてはいけません
最近太ってきたから「ママ走れ~」ってことかしら?
1つ目の動画の音楽 かわいいですねぇ
by bimaまま (2008-05-11 20:33) 

エディマミー

ジョンくん かわいいですね~
動画が 音楽と あってて すごいいいですね~
ボール遊び うちは 外では あまり興味をしめさないので
ジョンくん うらやましいです~

by エディマミー (2008-05-11 22:21) 

ジョン姉

~お返事~
★ジョンねえさん★
お友達がボールを狙った時は、ジョン怒るかなぁ・・・って
ドキドキしていましたが、すぐに「あっこれは近づかないな」ってわかりました
ビビリにもほどがありますよね
取り返してのチラ見は情けないけどかわいかったです


★bimaまま★
ジョンは本当ボール命です。
ビーちゃん達はボールを追いかける事もしないなんて
全然興味がないんですね!
ままがボールを投げて取りに行・・・少し離れてみてみたいです(笑)


★エディマミーさん★
初めて動画にチャレンジしてみました
簡単なのではまりそうです!!
ジョンがすごくボール大好きなので、
ボールに興味がない仔がけっこういる事にビックリです

by ジョン姉 (2008-05-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参り自由が丘&お友達のお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。