SSブログ

お付き合い [お散歩]

今日は軽井沢で買ったお洋服を着て
おnew.JPG
サンジェルマンまでお買い物にお付き合い~♪
工場内にパン屋さんがあり、他で買うより少しは安い
ここは敷地内でジョンに待っていてもらえるし
お店から見えるので、一緒に行きちょっと待ってて~が出来ます
まま~~.JPG おいていかないで.JPG
心配性のねぇねはコンビ二とかの前で待たせるのは見えないので
心配で心配で出来ませんが、ここは大丈夫
もし何かあったら走っていけるし、万が一誘拐されそうになっても
すぐに飛び蹴りできます(笑) 車も来ないしね♪

でもジョンは不満顔(当たり前かぁ・・・)
ぷんぷん.JPG
「お待たせ~」とリードを持つと
怒ったでしゅ.JPG
「もう絶対ついて行くでしゅ~~」
って怒って・・・必死でリードをくわえてアピールしていました



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。