SSブログ

お天気の良い日は・・・ [お散歩]

多摩川がお散歩コースだった我が家・・・
でもベタベタしたり、毛に絡みつく植物がたくさんあり
行くのをやめていました[たらーっ(汗)]

草が刈られ、きれいになっていたのでまた多摩川へGO[グッド(上向き矢印)]
0.JPG
普通に歩いている時はこんな表情ですが
6.JPG
「ボール」を見せた途端、こんなに表情が変わり
1.JPG
楽しそうにボールを追い咥えて持って帰ってくる・・・
2.JPG
ボールが大好きなのに、多摩川に来ていなかったから
お家でしかボール遊びの出来ない日々が続いていたので
久しぶりに多摩川でおもいっきり走って・・・
のボール遊びは楽しそう[るんるん]
3.JPG 4.JPG
5.JPG 7.JPG
この笑顔で楽しいのがわかりますよねぇ
これからはまた(お天気の日は)多摩川がお散歩コースに!!

多摩川お散歩できるの嬉しいでしゅ~~~[黒ハート]
8.JPG

 


いたずらここはどこ~??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。