SSブログ

ジョン5歳BIRTHDAY! 6/25 [Jon]

6月25日はジョンのお誕生日[バースデー]

6/13にお友達にお祝いしてもらってケーキにかぶりつき
6/20から家族でお祝い旅行に行って大ハッスル!
そして当日は・・・
ねぇねと2人でお祝い(にぃにとママは夜お仕事なのよねぇ)
今年はケーキは用意せず、お友達に頂いたリゾットをトッピングしたご飯
&イチゴミルクゼリーのデザートの特別メニューでお祝い
1.JPG2.JPG
ブレブレ写真しか撮れないくらい、ガツガツ美味しそうに食べてました
そして食後は、大人しく・・・なんてしてない!
早速ボールを持ってきて遊んで~アピール
3.JPG
本当にボール大好きだねぇ
顔つきはだいぶ大人・・・ちょっとおじいちゃん顔になってきて
耳の毛も白っぽくなってきているけど
遊び方はまだまだ若いね♪♪

お出かけ大好き!ボール大好き!食いしん坊!
これからも、たくさんお出かけして、おいちぃいっぱい食べようね
ジョ~~ン大好きだよ~[黒ハート]

ねぇねからのプレゼントは明日upしま~~す

P.S
今までジョンのおしゃべりは「~でしゅ」だったけど
最近「でしゅ」って顔じゃないよなぁ・・・
5歳のお兄ちゃんになったから、「でしゅ」は卒業しようか[わーい(嬉しい顔)]


コメント(10) 

コメント 10

chachie♪

ジョン君、5歳の誕生日おめでとう♪
UPはいつかな?って思っておりました~。
友達とのパーティ~も伊豆旅行もジョン君幸せだなぁ~。
愛されてる証拠!!
いつもでもボール命っていいじゃん♪
家はあっさりしたもんよ。
これからも元気に過ごしていってね~。

P.S の話。。。
私も時々思うのよねぇ~。ふふふっ。

by chachie♪ (2009-06-29 08:04) 

ちよママ

ジョン君25日がほんとの誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
私と三日違い~
何度もお祝いしてもらって 良かったね!
このマンマリゾいいですよね。
これはイワシでしょう?
どれもおいしいですよね。(馬肉 ラム チキン 他~)
最近パッケージが変わってお値段アップ!
プレゼント何かな~?
ボールもいくつあってもいいですよね。
by ちよママ (2009-06-29 11:11) 

カレン

初めまして~★
キャバパーティーでお会いしたまめ結ママのカレンです。
昨日はありがとうございました(^-^)
ジョンくん、5歳になったばかりだったんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
まめ太郎と同い年だったんですね~。
うちのコたちも3歳くらいから白髪が出始めて今はけっこう増えました^^
でも外見が変わっても中身は変わらないですね。
>今までジョンのおしゃべりは「~でしゅ」だったけど
私も結のおしゃべりは「でしゅ」で書いてます(笑)
人間の年に換算するともういい大人なんですけどね^^

またお会いできる機会があるといいですね。
よろしくお願いします☆彡
by カレン (2009-06-29 18:17) 

ジョンねえ

ジョンくん、お誕生日おめでとうございま~す!

いっぱい楽しいイベントがあったみたいで
ジョンくんもジョン姉さんも良い思い出たくさん出来ましたね♪

うちも4月に5才になったばかり
たまに大人びた顔を通り越して、オッチャンちっくに見える時もあるけど
私にとっては、ず~っと弟のような子供のような存在です!
(むこうはどう思ってるか分からないけど。。。)

いつまでも無邪気に元気いっぱい過ごしてほしいですね~


by ジョンねえ (2009-06-29 19:09) 

リーナママ

ジョンくん、5歳のお誕生日おめでとう!

な~んでもわかる5歳のジョンくんです(笑)

いっぱい食べて、いっぱい遊んで元気いっぱいのジョンくんでいてくださいね。

ジョンくんの5歳もすてきな1年でありますように。

こっちゃんとリーナママより
by リーナママ (2009-06-29 22:16) 

ジョン姉

★chachieさん★
ありがとうございます♪
いつUPか・・・って誕生日覚えていてくれたんですねぇ
すっごくすっごく嬉しいです。
(私は最近携帯から読み逃げばかりなのに)
いつまでもボール命で元気いっぱいでいてほしい♪

なっちゃん&ひなちゃんでもPSの話しわかるのぉ!!
ウチは本当にほっぺがダラ~ンでおじいちゃん顔になることが多いの
あ~~私だけじゃなく、ジョンも引力に負けてきているってね
ちょっと前から「でしゅ」って書くのに抵抗があったので
誕生日をひとつの区切りとして「でしゅ卒業」です

by ジョン姉 (2009-06-30 21:34) 

ジョン姉

★ちよママさん★
ありがとうございます
当日にUPしようと思いながらなかなかUPしませんでしたぁ

マンマリゾは始めて食べさせたんです
それはそれは、しあわせそうに食べてました
そんなにたくさん種類があるなんて知りませんでしたぁ
今度、馬肉買ってみようかな

私からのプレゼント・・・
私の自己満のTシャツです。(ジョンは氣志團キライなので)

by ジョン姉 (2009-06-30 21:39) 

ジョン姉

★カレンさん★
日曜日はありがとうございました。
せっかく遊びに来て下さったのに、誕生日ネタですみません
木曜日の夜にはパーティUPしますので・・・
(内容のうす~い記事ですが)

えっまめ太郎くんも結ちゃんも白髪ありますか?
ジョンと違って、白髪があっても2人とも若々しいですねぇ
結ちゃんだったらいつまでも「でしゅ」言葉でも可愛くて良いですよ~
ウチはもうそんな顔じゃなくなってしまいました(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
またお会いできると良いですねぇ。

by ジョン姉 (2009-06-30 21:45) 

ジョン姉

★ジョンねえさん★
ありがとうございます♪
お友達にお祝いしてもらえてジョンは幸せものです
ジョンのおかげで、私も幸せですぅ

わかります わかります
ジョンねえさんの気持ちわかりますぅ
そうなんですよねぇ おっちゃんぽくても
弟のような子どものような・・・
それでも「でしゅ」はもう似合わなくなってしまいました(笑)


by ジョン姉 (2009-06-30 21:53) 

ジョン姉

★リーナママさん★
ありがとうございます♪
ついこの間家族になったと思ったら、もう5歳!
だんだん毛が白くなってきて、ちょっと淋しい気もしますが
ボールで遊ぶ姿はまだまだ若いので一安心です
甘ったれでも、いたずらっこでもいいから
元気にいつまでも遊んでいてほしいです。
by ジョン姉 (2009-06-30 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。