SSブログ

プレゼント&1週間いろいろ [Jon]

先週、bimaままからジョンへお誕生日プレゼントをいただきました
1.JPG
ジョンはお食事&お水入れの下にランチョンマットを敷きます
そして、アキレスなどを食べる時にランチョンマットの上で食べます
それを知っているbimaままはランチョンマットを手作りしてくれましたぁ
写真左側2枚 そして~~
ホヌ(亀)柄の物は、マット好きなジョンのためにカフェマットを
チクチクしてくれましたぁ
チクチクとは・・・ホヌのまわりをステンシルキルトしてあるんです
白くてもったいないから、お部屋のジョンのくつろぎスペースで
使う事にしようとセットして、写真を撮ろうとすると
2.JPG
もうマットに乗ってくつろいでいました
  bimaままふかふかで気持ち良いです
  ありがとうございま~~す  byジョン


先週1週間はジョンはお留守番ばかり
月曜日と火曜日はねぇねが氣志團GIGへ・・・
このTシャツを着てタオル巻いてロックンロールしてきましたぁ
このTシャツはジョンとお揃いで~~~す
3.JPG
氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR「ON THE STREET」
2009年7月6日7日 YOKOHAMA BLITZセットリスト

01.房総スカイライン・ファントム
02.湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー'94~
03.勇気
04.黒い太陽
05.ゴッド・スピード・ユー!
06.キラ キラ!
07.朝がくる度
08.朝焼けBANZAI
09.330
10.メイド・イン・ザ・ワールド
11.俺たちには土曜日しかない
12.スウィンギン・ニッポン(6日) 恋人(7日)
13.木更津サリー
14.You & Me Song
15.雷電
16.One Night Carnival
17.鉄のハート

EN-01.友よ
EN-02.BOYS BRAVO!
EN-03.愛 羅 武 勇

金曜日は聖子ちゃんコンサートへ
今年のうちわはこちら↓
4.JPG

お留守番といっても、のんのが早く帰って来てくれていたので
1人でのお留守番時間はいつもとあんまりかわらなかったのかなぁ

週末やっとぼくとおでかけでしょ???
と期待していたのに・・・ この降参ポーズは??
 ねぇねやめてください お願いやめて~~~
5.JPG
ふふふ ねぇねの右手にはバリカンが!!
6.JPG
ジョリジョリジョリ~~っと虎刈り出来上がり
ただ・・・寝転がっている所をジョリジョリしたので
右側のお尻と胸は出来ず
虎刈りだわ左右の長さがちがうわ・・・で写真UP出来ません(汗)
週末サロンに行ったら「何これー」って怒られそう

かわいそうな姿のジョンはホームセンターとお墓参りに行き
ホームセンターでは優しいおばさまに
かわいいかわいいとたくさん撫で撫でしてもらい
興奮しすぎてホームセンター内に響きわたる
「ワオワオワオ~~~~ン」と中型犬のような太いとおる声で吠えていたとさ
 


コメント(6) 

コメント 6

ちよママ

素敵なマットですね。
涼しそう~
ジョン君 いつもお手製プレゼントをいただいて嬉しいですね。
一度でいいからバリカンでじゃりじゃりしてみたいです。
我が家は足裏だけなのですよ~
ほんと キャバは良く声をかけられますよね。
やっぱり 可愛いんだ~ (親ばかちゃんりんです)
それでホームセンターでキャバちゃん見つけると私も
お声をかけてしまいます。
昨日もでした~
by ちよママ (2009-07-13 07:05) 

ジョンねえ

お!とうとうジョンくんを自らの手で刈られたのですね!
その姿が見れなくて残念ですが
スッキリ!!したジョンくんの写真、楽しみにしてますよ~♪
by ジョンねえ (2009-07-15 20:19) 

bimaまま

プレゼント…毎度毎度遅くてスミマセン
ジョン太 マット気に入って乗ってくれたのねぇ
うれしいです
こんなマットでよければまた作りますが…さすがにもぉいらないかな?
ランチョンマットはサイズ大丈夫でしたかぁ?
サイズのリクエストあれば言ってくださいね
・・・で1つ間違い発見! ホヌのまわり「キルト」ですよぉ(笑)
ステンシルのお教室日に渡したから ステンシルってしちゃったのねぇ^^

バリカン すご~い
スッキリですね
ん?右側のお尻だけ長いの??(笑)
うんうん そんなジョン太もきっとかわいいんでしょうね❤
我家もバリカン買いましたが まりはバリカン怖くて逃げまくリ
全くできません
ビッケは少しだけ良い子にしてくれますが
私が満足いくほどはできず・・・
でもバリカンって楽しいですね♪
ワンたちは迷惑かな?



by bimaまま (2009-07-17 17:10) 

ジョン姉

★ちよママさん★
ステキなマットですよねぇ
ほどよくフカフカで寝心地もすごく良さそうです
何よりもbimaままの愛情たっぷりなので最高です

バリカンはやり始めると楽しくて
でもジョンはすごく迷惑そうですが・・・

キャバリアはかわいいですよねぇ
ってキャバリア飼ってからすごく思います
(飼う前はキャバリアしらなかったもので・・)
他の犬種もかわいい仔がたくさんいるけど
どうしてもキャバリアをひいき目で見てしまします♪♪
by ジョン姉 (2009-07-18 22:11) 

ジョン姉

★ジョンねえさん★
いひひひひ
とうとうジョンはみすぼらしくなりました
みんなサロンでキレイにしてもらっているのに
かわいそうなジョン(笑)
バリカンして一週間たち、少し毛が伸びたのか?
なんとなく毛がなじんできて、虎刈りが目立たなくなってきましたよ

by ジョン姉 (2009-07-18 22:15) 

ジョン姉

★bimaまま★
サイズの事・・・メールでも聞かれていたのに
お返事してなかったですね!!
ランチョンマットもカフェマットもgoodなサイズです!
bimaままのカフェマットを使うようになってから
売っているカフェマット、どれも欲しくな~~い
あのフカフカ感、柄、サイズ・・・
どれをとっても、bimaまま手作りのカフェマットにかないません!
本当にいつもいつもありがとうございます

バリカンは衝動的にあっ今やりたいってなると
ジョリジョリ・・・って
昔、朝突然前髪切りたくなって「オンザ眉毛」で出勤したの覚えてますか?
バリカンしたい衝動もそんな感じで突然だから
ジョンは大迷惑でしょう(笑)
まりもんにバリカン・・・なんか怖くてできないですねぇ
まりもんは足拭くのでも折れそうだし
ジョンくらいガッチリしてる体じゃないと
私もセルフバリカンできないと思います

あっ間違い  本当だ(滝汗)

by ジョン姉 (2009-07-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。