SSブログ

花火・・・ [Jon]

先週の土曜日に多摩川で花火があがった
毎年、多摩川花火大会の前に
小規模で打ち上げがあるんだよねぇ

今年は19:00から70発だそうで・・・
ジョン、どこに逃げようか???
19:15ドッカーンと始まりました
ジョンはワンワンワンワンワンワンずっと吠えてる[あせあせ(飛び散る汗)]
30分はお家で待機してたけど、ジョンが怖がっていてかわいそうなので
とりあえず外に出てお散歩しましょ
外にでるとすぐ近くで
3.JPG4.JPG
ちゃんとした花火大会じゃないから、連続で上がらず
花火と花火の間隔がすごく長い・・・

20:20までお散歩していたけど
花火の音もしなくなったし、もう終わりだろうとお家へ・・・
しか~~し またドッカーーン
ジョンは怖くて怖くて抱っこアピール
ジョンが大好きな(小さすぎる)抱っこちゃんに入れてあげると
とっても落ち着いた ホッ[ダッシュ(走り出すさま)]
6.JPG

花火が終わったのは21:00 
疲れきったジョンはこのとおり爆睡[眠い(睡眠)]
5.JPG
ジョンよく頑張ったね
花火大会当日はもっとたくさんの花火が上がるから避難しなきゃね


コメント(2) 

コメント 2

タロタンママ

家からも二子の花火見えるのですが先週なんだか連続しては上がらないの音で一体どこの花火かしら?と思ってましたが毎年そうなのですか?なんだかどこでやっているのか?わからないとぎれとぎれの花火の音で思わず3Fにあがるとそれほど見えなくて一体どこなのかしら?といつも疑問でした。
って事は今夜本当の花火あるのでしょうか?
それほど近くないので太郎は大丈夫です。雷は全然駄目ですが(><)

by タロタンママ (2009-08-02 04:04) 

ジョン姉

★タロタンママさん★
お家から花火見えるんですね
先週の花火は「えっ終わり?どこ?」って地元以外の人には
???の花火でしょうねぇ
花火本番は、8月22日です。
その日は避難しないと、ジョンの心臓はもちません(泣)

太郎くんは雷ダメですか・・・ ウチもです
雷を怖がっている姿、かわいそうですよね
プルプル震えちゃって・・・
今年は長時間の雷がないことを祈ります
by ジョン姉 (2009-08-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。