SSブログ

僕のシルバーウィーク [お散歩]

みなさんシルバーウィークお出かけして楽しんでますかぁ

僕のシルバーウィークは・・・ いつもとかわらない
ねぇね お出かけしないのぉ?
お外天気良いよ~!!

予定があるのは最後の2日間だけよ
それまでは大掃除だからおでかけはしませんよ~

本当はお出かけが良いけど・・・
お天気が良いから多摩川にお散歩にいける!!
まぁそれで我慢・・・我慢・・・

1.JPG
 2.JPG 3.JPG
4.JPG

※まだ、お散歩後&食事後は赤くなるけど・・・
 お口のまわり、こんなにキレイになりました!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。