SSブログ

完成したよ~!! [Jon]

先月の伊豆高原旅行で陶芸をして、
早く出来上がらないかなぁって待ちに待った
ジョンの食器が到着しました!!

ジョンくん、どお? 新しい食器だよ!

1.JPG

あの・・・ 口曲がってますが・・・

美味しいですかぁ?

2.JPG

ボク、食器は何でも良いんだよ!
とにかくたくさん食べられればね(笑)
                   by ジョン


コメント(6) 

コメント 6

さちえ♪

覚えてるよーー。
ってかどんなふうになって来るのか?楽しみだった♪
可愛いー。名前と足跡の色がイイよ。
でもジョン君はごはんのが真剣だね(笑)
だって目が真剣なんだもん。ぷっ。
↓の十和田湖の旅行!
同期のお友達と一緒は楽しそう~。
景色もキレイだ。
ワンコ繋がりの友達と会う回数が多い中
こういった企画もやっぱりいいよね。
すごくいいな~と思ったぁ。
私も友達と旅行したいな~♪
by さちえ♪ (2009-11-30 08:22) 

ゆい

出来上がったんだね~
買おうと思ってもなかなか気に入ったのって見つけられないけど
シンプルだし、安定感もありそうでとっても素敵☆
ジョン君は益々食欲UPしちゃうね~
by ゆい (2009-12-01 16:06) 

ねず

どもども、お久しぶりです~。ようやくネットが開通しました。

おぉっ!食器、出来上がったんですね!!
大きさもちょうどよくて、とってもカワイイ~。
こういうのって、「どんな感じになってるんだろ」と、
出来上がりを見るまでドキドキしますね。

by ねず (2009-12-01 20:13) 

ジョン姉

~お返事~

★さちえ♪さん★
覚えてくれていたのねぇ
ジョンの肉球?足型?がポイントです!!
粘土のときは、どれがどの色?って感じに同じ色だったのに
こんなに出来上がりは色がちがうとは!
陶芸は作ってる時と、出来上がりが違うから楽しい♪♪
ジョンは食器に興味なし・・・ 食べ終わったら
さっさとどこかへ行ってしまいました(汗)

昔からの友達ってなんとも落ち着く♪
何も言わなくてもお互い考えてる事がわかるし
全員がマイペース度がアップしていて笑えたし~
楽しい旅でしたぁ


★ゆいさん★
出来ました~!!
とっても簡単にオリジナル食器が出来てお気に入りです
ジョンの食欲・・・これ以上になったら・・・
考えただけで恐ろしい
今まで使っていたのは軽くて食べていて動く時もあったけど
この食器はそれなりに重たさがあるので
最後にベロンベロンしていても動かず食べやすそうです♪


★ねずさん★
お久しぶりです
遅くなりましたが、ねずさんお誕生日おめでとうございます

祝ネット開通! もっとかかるのかと思ってましたぁ
さっそく遊びに行きま~~す♪

上手くできてるか?割れてないか?とドキドキでしたが
私にしては上出来でした!!
ジョンの肉球(足型)がお気に入りポイントです

by ジョン姉 (2009-12-01 22:18) 

テリーママ

おぉぉぉ〜うちも着ましたよ。
ジョン君のやつ。。焼き上げる前に見てるけど。。。
うちのよりも。。やっぱり。。。かわいいね。。。
我が家のはアップするか悩み中。。。
あははぁ〜!さ〜なぜでしょうね〜(笑)
by テリーママ (2009-12-01 23:09) 

ジョン姉

~お返事~
★テリーママさん★
食器が届いた時に「もうすぐテリー家にも届きますよ」て手紙入ってたよ
何なに~ なんでアップするか???なの
ハートがハートじゃなかったとか?
アップ楽しみにしてるんだけどなぁ

ウチは食器気に入ってます!
家族には聞いてないけど…
きっとみんな気に入っていると…
by ジョン姉 (2009-12-02 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむ~い北国へ紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。