SSブログ

それぞれの日曜日 [お出かけ]

お天気が良いんだけど・・・

風が強い 寒い ん~~さむ~~~~~い

ねぇねは月に1度のステンシルへ
5.JPG
今回はティッシュ&リモコンケース
6.JPG

その頃、ママはお友達とお出かけ♪

ジョンは・・・(ノンノの携帯画像より)
江ノ島①.jpg
にぃにとノンノと江ノ島へお出かけでしたぁ
江ノ島②.jpg
とっても混んでいて、抱っこアピール
にぃにがずっと抱っこしていたらしい

冬の江ノ島ってすいているのかと思っていたけど
駐車場に入るのも、お食事処も長蛇の列だったんだって!
いつ頃がすいてるのかなぁ??


コメント(3) 

コメント 3

ジョンねえ

ジョンくん、江の島に行ったんですか~いいなぁ♪
でも、やっぱりジョンくんも人込みは苦手なんですねぇ
うちも、苦手ですョ。。。

ジョンくんのロンパース姿、めっちゃカワイイ~
可愛いのGETできて良かったですね!
by ジョンねえ (2010-02-09 23:19) 

bimaまま

ティッシュ&リモコンケース さっそく使ってますねぇ^^
かわいいわ~

私たちがステンシルしているころ ジョン太は江の島ですかぁ
ジョン太 にぃにに抱っこしてもらったのねぇ
この日は寒かったから きっとにぃにはジョン太を抱っこして 
ぽかぽかだったことでしょう

江の島っていつも混んでますよねぇ
平日も意外と人 いますよぉ!!
by bimaまま (2010-02-14 17:39) 

ジョン姉

~お返事~
★ジョンねえさん★
お返事遅くてゴメンなさい。
なんか最近抱っこ抱っこがすごくて・・・
もともと人混みは苦手なんですが
この日はとにかく抱っこアピールがひどかったみたいです
ジョン君も人混み苦手なんですねぇ
目の前足だらけで確かに怖いですよね!!

ロンパースは旅行の時のパジャマにしようと思ってます♪


★bimaまま★
ティッシュケースすごく良いですよ
自分の部屋用にもうひとつ欲しいくらいです!

江ノ島って平日でも混んでるんですね
夏だけが混んでいるのかと思ってましたぁ
にぃにはジョンをずっと抱っこは腕が痛くなったと・・・
本当にずーーっと抱っこだったみたいで(泣)
楽しそうにしてくれないと、もう連れて行ってもらえなくなっちゃうのに!

by ジョン姉 (2010-02-14 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衝動買いバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。