SSブログ

バレンタイン [Jon]

昨日は久々にデカキャバリア集合♪♪
その事は、後日UP・・・ 今日2月14日は
0.JPG
バレンタインデイだよねぇ

ジョンのバレンタインは・・・
マロマロとねぇねからもらったお菓子
1.JPG
ご飯の時にお菓子をトッピングって・・・
普通しないよねぇなんてママと話しながら
こんなん出来ましたぁ
2.JPG
もちろんジョンの目は飛び出て、早く食べたいアピール
3.JPG
マロマロ~ しっかりハートいただきっ!
美味しかったよぉ ありがとう


ノンノのお友達からは
4.JPG
かわいいボーン型クッションいただきましたぁ
お友達が働いている、自由が丘のワンショップ
「Amici」のロゴ入りでかわゆいのぉ
肌触りもすごく良くて、ジョンはこのとおり
5.JPG
Kちゃん&ノエルちゃん ふわふわで気持ち良いよ
ありがとう

ジョンは今年も嬉しいバレンタインだったね

実はねぇねも嬉しいバレンタインだったんだよ~
最近は必ず女の子から男の子へじゃないんだよね
男の子から女の子へとか
お友達へとか・・・  ねぇねにも「友チョコ」が
7.JPG
もうかわいすぎでしょ~~
bimaままがハワイアンのを見つけてくれたの!
bimaままありがとう♪♪ 

Mahalo~~


コメント(5) 

コメント 5

けいこ

ジョン君、ハッピーバレンタイン~!
おやつに夢中でびっくりおめめになっちゃったね!
なぜかわんこって枕が好きですよね。ジョン君もすてきなクッションもらってよかったね~~!
by けいこ (2010-02-14 22:24) 

ジョンねえ

チョコ色のクッションで
気持ち良さそうに寝てるジョンくんのほっぺが
フニフニ~触りた~い♪
ジョンくん、ステキなハッピーバレンタインになりましたね!

そういえば、うちのジョンにバレンタインあげるの忘れてました。。。
by ジョンねえ (2010-02-15 20:07) 

ジョン姉

~お返事~
★けいこさん★
本当にジョンはハッピーハッピーバレンタインでした
るるちゃんも枕好きですか
人間のようにちゃんと頭を乗せて使う時もあれば
上に乗っかり(もちろんはみ出てますが)
ベットにしている時もありますよ~


★ジョンねえさん★
わんこのフニフニ~たまりませんよね!
ジョンはホッペが・・・ 唇が・・・?
タルンタルンしているので、すごくフニフニするんですよ

ジョンくんはバレンタインをねえさんにもらえなかったのねぇ
実は私も前日に皆で集まるので用意していたのを
食べなかったので、翌日バレンタイン用ってことにしちゃったんです(汗)


by ジョン姉 (2010-02-21 11:38) 

テリーママ

ジョン君フワフワクッション気持ち良さそうだねぇ〜
バレンタイン仕様のご飯も美味しそう!
名前入りクッキー。。。テリマロも美味しそうに頂きました。
マロンなんて。。途中でむせ返って食べてたもんで、残りをテリーに盗られて怒っておりました(笑)

ジョンにぃに〜マロのハートおいちかったれしゅかぁ〜?
マロも食べたかったれしゅよぉ〜!
by テリーママ (2010-02-21 22:58) 

ジョン姉

~お返事~
★テリーママさん★
お返事遅くなりました。ごめんなさい(汗)
フワフワクッションはすごく気持ちよくて
私が横取りしてま~~す(笑)
名前クッキー喜んでもらえて良かったぁ
ウチもフガフガ言いながら食しておりました

マロマロのハートすごくおいしかったよ~
ありがとう
by ジョン姉 (2010-02-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの日曜日集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。