SSブログ

集合! [お出かけ]

ん~ この時期・・・ 青色申告ですねぇ
今回もために貯めて今頃後悔しながら慌てています(汗)

先週だけど、デカキャバ集合しましたぁ
今回もテリー家にお邪魔しま~す

毎回の事だけど、まずは飼い主の腹ごしらえから始まる(笑)
食事中は写真は1枚も撮らず
食べて、喋って、食べて・・・ 

そしてやっと・・・メインイベントpart1
キャバズのみなさ~~んお待たせ♪
1.JPG
12月、1月、2月の合同お誕生会でっす
ケーキの後ろで良い子にお座りして待っている
ベッカムくん最高にかわゆ~~い

3.JPG
左)2月生まれ テリーくん
中)1月生まれ シャビくん
右)12月生まれ ルーニーくん

みんなからお祝いの言葉です
ベッカムくんから~
5.JPG

マロマロから~
6.JPG

ハンちゃんから~
4.JPG

ボノくんから~
7.JPG

ジョンから~
8.JPG
気づいたかしら?
ケーキのネームクッキーがぁぁぁ
シャビ君のがショビに ガーーーーーーン(泣)
ごめんよ~ シャ~ちゃん

みんなこれからも家族の・・・デカキャバ会の・・・
かわいいかわいい太陽でいてくださいねぇ
この1年も楽しい事いっぱいに過ごせますように!


この後はまたまた飼い主が
飲んで、喋って、飲んで・・・

今回のメインイベントpart2は~~DVD鑑賞会
10.JPG
結婚式のDVDを見た~~いって
恥ずかしがるmasaさん&やえさんにお願いして持参してもらったの♪
ハンちゃん&シャ~ちゃんのリングガール&ボーイ
最高に感動!! 涙が出ちゃったよ

出会いも理想的だけど、結婚式もすっごくステキで
憧れの2人だわ~~~
家族写真・・・ ハンちゃんが普通に飼い主と同じように
座ってるのよねぇ(笑)
幸せのおすそ分けありがとう♪♪
9.JPG

盛りだくさんの1日であっという間に夜・・・
またまた長居ですぅ(汗)

masaさんとラブラブ中のテリーくん
お邪魔しましたぁ
12.JPG
マロマロ~ 疲れちゃったねぇ
また遊んでねぇ
11.JPG


コメント(8) 

コメント 8

やえ

とっても楽しい時間をありがとうございました~!
ホントに楽しかった&おいしかったね(^^

ジョンくん、お外で遊べなかったこともあってか、
今回はねぇねにべったりだったね!
撮った写真を見ても、写っているのはジョンくんのお尻ばっかりで・・・
残念・・・ごめんね~。
今度お天気の良い日にリベンジで遊ぼうね♪

超可愛いケーキを用意してくれてありがとうございました!
ほんと、すごく可愛かったです~。
名前のクッキーはわたしもちょっとかじってみたら、おいしかった!

・・・って、DVDの存在をまた忘れてた!
最後まで観ていただいてありがとう&うるさくてごめんね。
わたし達はもうお腹いっぱいで後数年は観ないだろうから(笑)
いい機会でした。

これから少しずつあったかくなるので
また会えるのが楽しみです~。


by やえ (2010-02-23 13:09) 

テリーママ

青色申告お疲れっす!
毎年この時期は悲鳴をあげている人が多いよねぇ〜(笑)
この間は可愛いケーキ&プレゼントをありがとう!
テリーの名前入りタオルは私が使わせていただくぅぅ!!
それにしてもテリーがmasaさんにあんな迫っていたとは!
毎度毎度後半の出来事には目が届かない(酔っぱらいだから。。)
のでちょっとビックリ。
次こそはルーバルで遊べるかなぁ??
またいつでも遊びにきて下さいませぇ!
by テリーママ (2010-02-23 21:33) 

bimaまま

12.1.2月生まれのお友達のお誕生会だったんですね
またまたみんなで集合 良いですね
ケーキの後ろのちっちゃいべッカムくん すごくかわいいですね
結婚式のDVDは感動でしたかぁ?
幸せ分けてもらえた~?

スティッチの上でおねんねしてるマロンちゃん すごいかわいい
まりもこういうとこ乗るの大好きなんですよぉ^^
by bimaまま (2010-02-26 14:55) 

ゆい

素敵なケーキをありがとう♪
それにしても
ケーキの後ろに映ってるベックって・・・
完全に主役のつもりでいるよねぇ~

本当に今回も楽しかったね♪
次回こそはお天気になると良いね~
by ゆい (2010-02-26 16:17) 

ジョン姉

★やえさん★
お返事遅くてごめんなさい
集合はとっても楽しかったねぇ

ジョンのべったりは異常だよね
今回は正直まいった…
あんなに離れられないなんて(泣)
翌日筋肉痛だったぁぁぁ

ショビは反響が大きくてアハハハハ…
笑いに変えてくれてありがと

次回はルーバル餃子集合かな?
シャ~ちゃんとルーくんの絡み(笑)
たくさん見れるといいなぁ

あっハンちゃんは飼い主と同じポーズでね!
by ジョン姉 (2010-03-02 07:51) 

ジョン姉

★テリーママさん★
お返事遅くてごめんなさい
集合では大人数でお邪魔しましたぁ
前まで雨だったらどうする?なんて相談してたのに…
今では何の心配もなくお部屋でまったり~だね
本当に広くてくつろげるお家でいつも集合させてくれて、ありがとう

今回酔ってた?
テリーくんはDVD鑑賞の後、熱烈に迫っていたよ~
ラブラブって表現がピッタリなくらいにね

次回はルーバル餃子集合ね(笑)
もう決定だわ~ 4月のみんなの予定聞かなくちゃ!
by ジョン姉 (2010-03-02 07:59) 

ジョン姉

★bimaまま★
みんなでワイワイお誕生会しましたぁ
ケーキの後ろのベッカムくんかわいいですよね
お利口に待っていて♪

結婚式は感動です
だって~ 扉が開くと
リングピローを首からさげた
ハンちゃん&シャ~ちゃんが
飼い主のもとへダッシュ!!
涙涙ですぅ

マロマロ気持ち良さそうですよねぇ
まりもんも絶対好きな場所だわ
クッション重ねた上とかでまったりしてますもんね~
やっぱり2人似てる!
by ジョン姉 (2010-03-02 08:10) 

ジョン姉

★ゆいさん★
お返事遅くてごめんなさい

集合は、残念なお天気だったけど楽しかったねぇ

ケーキの写真、私すごく気に入ってま~す
ベッカムくんのあの表情!
「僕のケーキだ」と信じてる感じで
めちゃくちゃかわいい♪♪

次回はルーバル餃子集合みたい(笑)
だんだん暖かくなるし~
今度こそルーバルで集合したいねぇ
by ジョン姉 (2010-03-02 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン雨の旅行(2/27~2/28) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。