SSブログ

餃子パーティー [お出かけ]

お天気の良い5/15、久々にテリー家ルーバル集合です!
1.JPG2.JPG
テリママが色々な種類の餃子をお取り寄せしてくれて
餃子パーティーの始まり~~
1.JPG 2.JPG
右の写真の真ん中の列はエビが丸ごと入ってる
他にも、海鮮・激辛・・・ジャンボ・・・
あれあとは何だっけ(笑)?
とにかく美味しくてまたやりた~~い

あっ餃子ばかりで、こちらの方々の紹介がまだだった(汗)
餃子を上手に焼けるかチェックしているシャビくん
3.JPG
ベッカムくんはイスに座って食べる気満々♪
4.JPG
美味しいもの落ちてこないか待機中のテリーくん
5.JPG
遊ぶの大好き、元気いっぱいボノくん
6.JPG
玩具破壊に夢中のルーニーくん
7.JPG
お外はとっても気持ちよくて、食事が終わっても
ルーバルでおしゃべりが止まらない飼い主
ルーバルやお部屋で思い思いに過ごすキャバズ

ここで5月6月生まれのマロマロ、ハンちゃん、ジョンのために
お祝いをしてくれましたぁ
ゆいさんが用意してくれてたケーキがすごいの!!!
8.JPG
それぞれのお顔が似ていてすごいんだけど
それ以外にもすごい事が!!

各家族のイメージがぁ
マロマロ→お家にある大きなぬいぐるみのスティッチ
ハンちゃん→やえちゃんが大好きは阪神のキャップ
ジョン→私が大好きな氣志團のファンクラブのマーク

ゆいさんのアイデアっていつもすごいのよねぇ
まさか氣志團のファンクラブ「私立戸塚水産高校」の校章を調べてくれるとは!
ありがと~~~~~!!!

マロマロ3歳おめでとう
10.JPG
ハンちゃん3歳おめでとう
9.JPG
ジョン6歳おめでとう
11.JPG
ケーキカット中、期待のまなざしのみなさん(笑)
シャビくんのベロンチョ写真は始めて撮れたわ~
13.JPG

キャバズのケーキタイムが終わると
飼い主の2次会が始まるのでしたぁ(笑)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。