SSブログ

ジョンよかったね [Jon]

ジョンはテリー家のルーバルが大好き♪
その大好きな場所で、大好きなお友達に囲まれて
大好きなケーキが登場して~~、とっても嬉しそう

写真なんか良いから早く食べたい!
1.JPG
とにかく夢中で食べる食べる
2.JPG
お鼻にクリームいっぱいつけて大満足(笑)
3.JPG

プレゼントの玩具を渡すと
5.JPG
それはもう大興奮
4.JPG
この笑顔!すごく楽しそうでしょ
6.JPG
お家に帰ってプレゼントのたまごちゃんでも遊んで
7.JPG
本当に楽しい1日だったね

こんなにたくさんのプレゼントありがとう
8.JPG
玩具は一度隠して、誕生日に改めてジョンへ渡そう♪


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。