SSブログ

予定いっぱいの土曜日 [お出かけ]

土日にあれしてこれしてと予定していたけど
お天気が良いのは土曜日だけとわかったから
それなら全部土曜日にやっちゃいますかぁ

先月行けなかったパパのお墓参りに行って

お墓から10分のグランベリーモールでランチ&ショッピング
とにかく暑いよぉ カートにアイスノンを入れたけど
もうそんなに冷たくない・・・
3.JPG
ママとねぇねのランチがくると、僕のは?と期待のまなざし
4.JPG
自分のはないとわかると伏せしておりこうに・・・
と思ったけど、良く見ていたら
店員さんが来るたびにこんな顔してチェックしてた
この顔ぶちゃいくでたまらない(笑)
5.JPG
ショッピングは早々におしまい

最後に動物病院へ・・・
最近、外出すると口の周りと鼻の横が赤くなるので
皮膚の状態をみてもらうと
皮膚は問題なし。赤みも家に帰り少しするとすぐ消えるので
帰宅後清潔にして様子を見ることになりました
赤みがずっと続いたり、ジョンがかゆがったりするようだったら
アレルギー検査をしようと思います。
先月9キロになってしまいダイエット中のジョン
今回は8.75キロでしたぁ
目標の8.4キロはまだまだだけど
急激に痩せさせないように言われているので
良いペースかな

家に帰り、少しすると突然企画でテリー家と食事に行く事に。
でもジョンは疲れてグッスリ寝ていたし、
家族が家に居るのでお留守番させると
帰ったら怒る怒る・・・というか甘える甘える
いつまでも「ク~~ン、ク~~ン」と言いながら
顔をくっつけて触って触ってアピール
15分くらい撫でなでするとやっと落ち着き自分のベットへ
6.JPG
疲れていても、お留守番は嫌なんだね


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。