SSブログ

お届け物で~す [お出かけ]

日曜日は寒かったですねぇ
寒い日にアロハ???
6.JPG
ハワイアンCAFEで待ち合わせだから
寒くても、アロハできめてみたのよねぇ

洗足池にある「HIWAHIWA OHANA」さんに集合
7.JPG
テリーくん、今日もよろしく
10.JPG
8.JPG
シャビくん、今日も動き速いわ~
11.JPG
9.JPG
本当はお兄ちゃん(テリーくん)の所に行きたいマロマロ
ちょっとジョンと一緒にカートに乗っててねぇ
12.JPG

スパムむすびとマラサダカップ
13.JPG14.JPG
Hawaii Food おいしぃ!
あ~~Hawaii行きたいよ~
レンタカー借りてノースまでドライブしたい・・・

マロマロとジョンがおねんね
15.JPG
角度を変えて
16.JPG
仲良しで微笑ましいツーショットだわ~

たくさんおしゃべりして解散!
次回はキャバズが主役になれる遊べる所で集合しましょ

お届け物をするのが目的で集合したのに
ジョンへお誕生日プレゼントもらっちゃった ウフッ
17.JPG
お誕生日までしまっておこうと思ったのに
サッカーボールをしっかりキープ
何歳までボール命が続くのか・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。