SSブログ

パパの七回忌 11/14 [麻氣]

私は思春期もパパ嫌って時期がなかった

パパは、私と私の友達と一緒にBBQやカラオケに
行った事もあったくらい仲良し親子

私よりも年下の子達ともダーツバーに遊びに行くような
とっても元気なパパ

そんなパパが急に体調を崩し検査をするとガンで余命3ヶ月

検査の1ヶ月前まで元気に遊びまくっていたから
信じられなかった・・・

でも日に日に嫌でも現実を受け入れないといけない状態へ

「最後のお願い!犬を飼いたい!」

その一言でジョンは家族になったんだよね

あの悲しい日はつい最近と思っていたけど、もう七回忌・・・

今までお通夜以外はずっとジョンも一緒に参列していたんだけど

今回はお留守番

もちろんジョンはいじけ虫

17.JPG

にぃにのパーカーで寝床を作ってこの表情

もしかして、パパも「なぜジョンを連れて来なかったんだ」
って怒っていたりして
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。