SSブログ

ねぇねのいろいろ [麻氣]

12/8 レミオロメンのLIVEへ
7月の沖縄以来、久しぶりだったけど
歌忘れてなかったよ ホッ

--------------------------------------------------------

12/11 クリスマスパーティinビルボード
お友達の会社のクリスマスパーティに誘ってもらい
行ってきましたぁ
お友達も参加OK、なんて太っ腹な会社なんだろう
ドレスコード:フォーマル と書いてあったけど
まさかそこまで!! 披露宴?って思うくらいフォーマル
ドレス着てる人もいるし、男性は蝶ネクタイの人がちらほら
自分の格好見て恥ずかしくなっちゃった
美味しいお料理をいただいて、ビンゴでは3等!
21.JPG
イルミネーションがとってもキレイで
20.JPG
貴重な体験をさせてもらったなぁ

ナノイーは欲しいと思っていたからすごく嬉しい
今年の運を使い切った感じだわ

-------------------------------------------------------

12/12 ジブリ美術館へ
22.JPG
トトロ・千と千尋・ポニョしか知らないけど
結構楽しめたよ~ 
23.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。