SSブログ

キャバリアクリスマスパーティー 12/18~12/19 [旅行]

2010年最後の最後にギリギリセーフで今年最後の大イベントのUPを・・・

カーロフォレスタ山中湖1泊の
キャバリアクリスマスパーティーに参加させていただきましたぁ

到着してすぐにドックランで遊び、やる気満々のジョン
今日は楽しいねぇ♪ 今からお友達いっぱい集まるからねぇ
1.JPG

ポッキーちゃん&フランちゃんはベンチで日向ぼっこ
2.JPG

あっ今回は・・・
ブレブレ写真ばかりでその中でも何とかお顔がわかる写真だけを
UPするので、かわいいキャバちゃん全員を紹介出来ません(汗)

全員集合した所で、自己紹介。今回は20ワンズくらいいたのかな?
一度解散して夕食まで自由時間♪
お風呂で裸の付き合い・・・のはずが、ジョンが大騒ぎで
ゆっくり出来ず残念  お風呂は早々に出てお部屋でまったりです
今回ご一緒させてもらうぷりんちゃんにまずはご挨拶
4.JPG
累ちゃんもよろしくね
3.JPG

パーティーでねぇね達がご馳走を食べる前に
キャバズのご馳走で~~す
Sサイズでもボリューム満点でガツガツとっても美味しそうに食べてました
5.JPG6.JPG

そしていよいよパーティー開始♪♪
ドレスアップして集合です モデル:ぷりんちゃん
7.JPG
キャバズには大人しく待っていてもらいまずは美味しいディナー
本当に美味しいんだよねぇ
ねぇね達のお腹がいっぱいになった所で~~

サンタさん&トナカイさん登場して
みんな(わんちゃん用&飼い主用)へプレゼントを渡してくれましたぁ
いくつになってもサンタさんからのプレゼントって嬉しい♪

8.JPG

飼い主が2チームに分かれてジェスチャーゲームや
食いしん坊キャバズにピッタリのお菓子探しゲームetc・・・
たくさんの笑顔とたくさんのプレゼント!
とっても楽しいパーティー♪♪でしたぁ

続きまして~会場をお部屋に移し3:00まで2次会
おしゃべりがとにかく楽しい♪
笑いすぎて顔の筋肉が痛くなっちゃうよ~
キャバズはみんな3:00まではお付き合いしてくれず
思い思いの場所で寝てましたぁ
人見知りのジョンもすっかり慣れて、リンリッキーママさんのお膝で寝てました
去年はえりさんのお膝で寝てたし~
家族以外の人に甘えてるジョンを見れるのってすごく嬉しい


2日目も快晴
こんなキレイな富士山を見ながらの贅沢な朝食でスタート
9.JPG
チェックアウト後 締めのご挨拶があり解散

解散後は少しだけドックランへ
ミルキーちゃんはボール大好きで元気いっぱい走ってたね
10.JPG
チェルシーちゃんとポッキーちゃんは
パパさんにおんぶしてもらってちょっと休憩
 ※えりさん、ポッキーちゃんであってるかな?
11.JPG

帰りは立川のワンコOKの松栄寿司さんで美味しいランチ
ワンコにお水を出してくれて、
まぐろの血合いまでた~~くさんいただきました
キャバズを代表してまーぶるくんの表情で、
みんなどれだけ大喜びだったか想像して下さい(笑)
12.JPG

本当に楽しくて盛りだくさんの1泊2日でしたぁ

幹事のどどさん&累ままさん
車に乗せてくださったえりさん
同室させてくださった累ままさん&くみさん
お世話になりました。ありがとうございました。

楽しい時間を一緒に過ごしてくださった皆さん&わんちゃん達
ありがとうございました。

また遊んでくださいねぇ♪♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

えり

新年早々の書き込みエロサイトで始まりましたね

カーロのクリパはお天気も良く最高でしたね
おんぶはチェルとポッキーで正解です!

今年はテリマロ家とマッタリランチ三昧にしたいですね
by えり (2011-01-08 22:09) 

ジョン姉

★えりさん★
エロサイト始まり…イランイラン(だったかな)好きな私らしい年明けです(笑)

去年以上にたくさん遊べると嬉しいなぁ
テリー家とのランチもしたいしたい

今年も夜露死苦です
by ジョン姉 (2011-01-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリミング 12/161月のいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。