SSブログ

ルーバル集合 [お出かけ]

8月にこの夏2度目のプール♪♪
プールといえば強制的に入れられる・・・
テリーくん&チップくん
3.JPG
累ちゃん
4.JPG
チョコくん
5.JPG
一通りドボンが終わったらビアガーデン開始
今回はビールサーバーをレンタルして飲む気満々のメンバー(笑)
もちろん私はソフトドリンクオンリーですが・・・
テリママお手製のパエリアが激うま~
1.JPG2.JPG
マロマロも飲む気満々
7.JPG
ミルキーちゃんは玩具を取りにプールへ
6.JPG
えーーーっとどっちがフランちゃん?マロマロ?
8.JPG
8月生まれのミルキーちゃん&チップくん
♪お誕生日おめでとう♪
9.JPG
目をキラ~ンと光らせたこのコンビに狙われ見守られてケーキカット
10.JPG
飼い主もキャバズもいっぱい食べて幸せな1日だわ

また遊んでくださ~~~い
11.JPG


WOOF出来るようになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。