SSブログ

河口湖旅行~10月~ [旅行]

10月29日から1泊で旅行に行きました。

IMG_2286.JPG
ジョンは犬以外の動物が大好きなので牧場へ
始めからハイテンション♪♪
お馬さんこんにちわ
IMG_2273.JPG
やぎさん元気?
IMG_2276.JPG
リードをしっかり持ってないと柵の中まで入りそうな勢い(汗)
動物との触れ合いを楽しんでました

無理やりハンモックに乗せられた時はとってもつまらなそう
IMG_2279.JPG
ポカポカ陽気だったから日陰でゆらゆら~はとっても気持ちよかったなぁ
出来れば昼寝したかったぁ

河口湖へ移動して富士山バックに写真撮ったけど
山頂が雪で白くなってないと富士山ぽくないって思ってしまう
IMG_2287.JPG

ジョンが1歳~2歳のときに何度か泊まったペンションsomedayに
とっても久しぶりにお世話になりました
このペンションは食事の時の手作りパンがめっちゃくちゃ美味しい
夜のケーキタイムのケーキも手作りでとっても美味しい!
ワン達はゆる~~く交流して、楽しい時間が過ぎていきました
IMG_2315.JPG

看板犬と記念撮影して~
IMG_2347.JPG

山中湖で紅葉を見て・・・紅葉にはまだ早くてちょこっとしかなかったのは残念
IMG_2350.JPG

やっぱり旅行は楽しいねぇ


H1CAFE集合お邪魔しま~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。