SSブログ

お墓参り [お出かけ]

12/30父のお墓参り(掃除)に行きました
レイのお披露目もしないとね!
お出かけだよ~(私が食べ物持ってると仲良く一緒に熱視線)
IMG_2829.JPG
レイは車デビューだったけど、酔うことなく到着

お墓参り中、初の一緒にカートしたけど・・・
IMG_2830.JPG
IMG_2832.JPG
IMG_2833.JPG
はい とっても落ち着かないのでした(汗)

パパに挨拶も出来たし、お墓ピカピカになったし後は家・・・

今年もお世話になりました
来年皆が普通に日常を送れる幸せを!
笑って過ごせる2012年になりますように
良いお年をお迎えください


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。