SSブログ

お友達とハッスル!ハッスル! [お出かけ]

テリマロ家に誘っていただいてはるひ野へ
久しぶりのテリマロ~~今日は黒い仔が一緒だよ
カフェでランチをオーダーして待っている間にまずはドッグラン
レイは初ドッグラン!しかもお友達とお外で遊ぶのは初めて

マロマロとジョンがご挨拶
IMG_2889.JPG
テリーくんとレイは何見てるの?
IMG_2888.JPG
貸切状態だったから、ドッグランデビューにはちょうど良いわ~
心配してたけど、レイは楽しそうに遊べてますぅ

ランチが出来たのでドッグランはまた後で
カフェでマロン姉さんとツーショット撮ったけど・・・大きさが(驚)
IMG_2899.JPG
さあどっちがパピーでしょうって質問したら
きっとマロマロって答える人が多いだろうな・・・
なんでレイはパピー顔じゃないんだろう?デカイんだろう?
マロマロみたいなかわいさが欲しい!!

またドッグランに出ると~走る走る!
ボールを追うマロマロ&ジョン そしてマロマロを追うレイ
IMG_2905.JPG
今度はレイを追うマロマロ
とっても仲良く遊んで・・・と言いたいけど
レイがしつこくマロマロや他のお友達を追いかけ続けたので
追いかけられた仔は全員飼い主の元へ逃げました(汗)
IMG_2912.JPG
ジョンは楽しすぎてワンワン吠えながら走り回り
うるさすぎてこの後私に確保されちゃったんだよね
IMG_2904.JPG
マロマロとあまり大きさ変わらないけど
お下がりのスカートをいただいて早速着ちゃった
これで少しは女の仔に見えるかしら?
IMG_2913.JPG
もう帰りてぇオーラ全開のテリーくん(笑)
IMG_2891.JPG
久しぶりにたくさんおしゃべり出来たし、ワンズは大はしゃぎだったし
本当にすっごく楽しかったなぁ

テリマロ家のみなさ~~ん
今年もたくさん遊んでくださいませ~ よろしくです

※テリママから集合写真頂きましたぁ
IMG_8896.jpeg


コメント(2) 

コメント 2

えり

我が家もご一緒したかったけど予定があったので残念

レイちゃんも楽しそうだけど、ジョン君もいつも以上にハツラツとしてる感じだね。

マロマロと見た目同じくらいなんだね

是非次回は我が家も参加したいと思います
by えり (2012-01-13 23:25) 

麻氣

☆えりさん☆
会えなくて残念
ジョンはとにかく吠えながら遊ぶからうるさいし、相手は怖がるし・・・私に何度も怒られて楽しさ半減していたようです
レイは大きいのよ(汗)
お友達を追いかける(追いつめる)のが大好きみたいだから
ぜひぜひお姉さま達に遊んでもらいたいで~~す
by 麻氣 (2012-01-15 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

J&Rのお正月ロングさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。