SSブログ

飽きちゃったねぇ [Jon&Lei]

金曜日に消毒に行き、傷口の状態を見てもらいました
2ワンズとも順調で、ジョンだけ日曜にもう1度消毒
2ワンズ揃って火曜に抜糸予定です

すっかりエリザベスカラーにも慣れて、ガンッと当たっても全然動じず
手が届かなくても玩具を咥えて遊んだり追いかけっこしたり・・・
元気なのは良いけど危なっかしくて仕方ないわ
今日も朝早くから大暴れしてやっとお昼に寝てくれました
CA3H03530001.jpg
最近、レイはジョンにぴったりくっついて寝たがり
ジョンもそれを受け入れている!!
カラーで周りが見えにくいからOKしているのか?
それとも仲良しになったのか???
カラーが外れてからの2ワンズの関係がどうなるかとっても楽しみ♪♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パラボナアンテナ兄妹雪の日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。