SSブログ

狂犬病 [Jon&Lei]

3月から今年度の狂犬病が打てると聞き早速行きました
空いていたので1部屋ずつジョンとレイが連れて行かれ私は待合室から
ガラス越しにワンズを見て・・・何かあると先生の方が話しをしに来て下さり
私はとっても楽チンです!!
いつもはレイがジョンにくっついてジョンは迷惑そうにしているのに
注射がおわり待合室に戻ってきたジョンに「レイいないね」と話しかけると
診察室をじーっとみたり、受付の中を覗いたり一生懸命探していて
あ~ジョンもレイの事を家族と認識しているんだなぁと嬉しくなりました
6.JPG
家に帰るとジョンがレイの上に乗りグーグー爆睡(笑)
9.JPG
レイがとっても大きくなったので(汗)ジョンが乗っても全然心配ない
ん?良いのか?小さい仔を迎えたかったのに(笑)


雪の日・・・祝!初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。