SSブログ

デカイがな~(汗) [Jon&Lei]

ジョンの妹か弟を探している時の条件はひとつだけ
3キロ以下で小さい仔!
家族みんなが気に入った仔は大きくなりそうなチワプー
大きくなりそうだけどそれでも迎えたいと思った運命の仔「レイ」
期待を裏切らないとでもいいましょうか
どんどん大きく大きく大きく成長中(汗)
お家に頭を入れるとお尻が出ちゃう
10.JPG
お尻を入れると頭が全然入らない
11.JPG
上から見るとちょっとは小さく見えるけど
CA3H0378.jpg
前から見るとジョンと変わらなく見えることも!
CA3H0379.jpg
どこまで成長するか楽しみだわ~あはっあはははは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。