SSブログ

お誕生日旅行 館山① [旅行]

6月生まれのJon&8月生まれのLei
間をとって、7月に2ワンズのお誕生日旅行へ行きました

あいにくのお天気で・・・朝は雨だったので
ゆっくり出発して寄ったのはcafeだけ
ここはすごくキレイでお洒落な所だったけど
パスタの味が私達の好みじゃなかったので店名は内緒で
IMG_3605.JPG
IMG_3610.JPG

買出しをしながら本日の宿へ
お友達ブログを見てずっと泊まりたかったフロントヤードさんへ到着!
IMG_3646.JPG
貸切ドッグランの芝がとってもキレイに手入れされてる!
そしてすっごく広い!!
お泊りはトレーラーハウスで、なんだかワクワク
IMG_3667.JPGIMG_3668.JPG
中もとってもキレイで思っていたより広い!
IMG_3618.JPG
CA3H0547.JPG
ベットルーム?スペース?を撮影するの忘れちゃった(汗)

広いドックランを見てJonは大喜び!Leiはきょと~~ん(笑)
IMG_3624.JPG
よ~いどん!
IMG_3631.JPGIMG_3633.JPG
IMG_3630.JPG
兄妹で競争して~ワンワンキャンキャン大興奮で楽しそう♪♪

お部屋に入るとバタンキュ~でした
IMG_3642.JPG
IMG_3639.JPG
夕方&2日目へつづく


サマーカットお誕生日旅行 館山② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。