SSブログ

はじめまして~ [お出かけ]

9月・・・テリマロ家のルーバルにまたまたお邪魔します
IMG_0019.JPG
テリーくんいい笑顔だねぇ
IMG_3906.JPG
マロマロはぺろり~~ん
IMG_0050.JPG
そしてテリーママさんに紹介してもらったお友達
キャバリアのZEROくん 耳長くて王子様系
IMG_3901.JPG
チワプーのダイちゃん 本当にレイと同じ犬種? ちっちゃいわ~
IMG_3896.JPG
マルプーのちゅらさん ちっちゃくてぬいぐるみみたいIMG_3908.JPG
お部屋でタコスパーティーして、ルーバルでおしゃべりして
初めてレイと同じチワプーちゃんに会えて私はテンションアップップ(笑)

ジョンも大好きなルーバルで楽しそうだったし~
IMG_0031.JPG

とっても楽しい時間でしたぁ
また集合お願いしま~~~す(^^♪
IMG_0054.JPG
※レイの写真まともなのが1枚もなかった(汗)


Lei vs おもちゃ9月の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。