SSブログ

伊豆高原① 2/24 [旅行]

今度の旅行はどこにしましょ~
1.jpg
ボサボサレイが決めたのは伊豆高原

まずは熱海で休憩でぇ~す
4.jpg
とっても桜がキレイなのに、ワンズの表情が・・・残念
グイグイ引っ張って海岸お散歩を楽しみ~
3.jpg
2.jpg
熱海と言えばここ
5.jpg
寒いから早くお宿目指してGO

今回は初めてのお宿「わんわんパラダイス」さんです
ドックランが2つあるので、今日は広い方で遊びましょ
6.jpg
ジョンはボールを追いかけ思いっきり走りたいけど
7.jpg
いつもレイに邪魔されちゃうのよねぇ
8.jpg
たくさん遊んで1日目はおしま~~い

番外編
珍しくすごいかわいく撮れたので~お部屋での1枚
9.jpg

2日目へつづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。