SSブログ

伊豆高原② 2/25 [旅行]

2日目は
小さいほうのドッグランで遊びましょ
楽しそうに走り回って耳がビヨ~~ン(笑)
12.jpg
はしゃぎすぎてフードがぁ(笑)
g.jpg
お友達に挨拶も忘れずに
c.jpg
ドックランがあるとたくさん走れてワンズは最高だね
また近々お泊りにこようねぇ

チェックアウト後に
菜の花&桜を見に南伊豆へ
d.jpg
前に来た時より規模が小さい?
それでも一面黄色!!
なぜレイは前に前にと出てくるんだい?
少しでも小さく見せたいのになぁ
b.jpg
菜の花畑の真ん中でパチリ
h.jpg
今度は桜探そう
e.jpg
まだまだ寒いけど一足お先に春だぁ
f.jpg
楽しい旅行は終了です

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。