SSブログ

二子玉川で遊びましょ 3/16 [お出かけ]

こっちから来る?あっちから?
6.jpg10.jpg
クロスしながら待っていたのは~
まりもちゃん♪
5.jpg
今日はよろしくねぇ
11.jpg
DOGDEPTで腹ごしらえをしてから多摩川に移動
1.jpg
お散歩したり
2.jpg
ボールで遊び・・・
まったく3ワンズからみませ~~ん(笑)
でもでも、おやつタイムになると
3.jpg
皆でbimaままを襲いますよ~

マイペースに遊び疲れたらおやすみなさ~い
ポカポカだったから気持ちよさそうに皆寝ちゃった
7.jpg
9.jpg
ジョンはちゃんと日陰をキープ
8.jpg
解散前に集合写真撮ったんだけど
眩しくてみんなぶちゃいく顔(笑)
4.jpg
まりもん今日はありがとう
また二子玉川集合しましょうねぇ
伊豆高原② 2/25お花見 3/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。