SSブログ

年末&年始 [Jon]

仕事がお休みに入り、大慌てで大掃除をしたら腰を痛め・・・
年賀状印刷しようとしたらインク切れ ガーーーン
大晦日はジョンテリマロでトリミングに行きピカピカに♪
なんだかバタバタしているうちに年が明けちゃったぁ

すぐに治ると思っていた腰が
ちょっとした動きでグギッといきそうになる
絶対ぎっくり腰は嫌じゃ~ ということで
せっかくのお休みなのに遠出はNG

寝正月でもいいんじゃないのぉ
1.JPG

元旦はお墓参り&地元で初詣
2日は高島屋のDOGDEPT・・・

お墓参り以外は、歩いていける場所で、用事が済むとすぐに帰宅
それでもジョンはママとねぇねとお散歩だぁって
尻尾フリフリで喜んでくれて、良かった良かった♪♪

たまには毎日ダラダラした年末年始も良いわねぇ

寝正月もいいけど、遊びにもいきたいよ~ ムニャムニャ
2.JPG

あと1日でお休みも終わり・・・
明日は多摩川でゆっくりのんびりジョンとお散歩しようかなぁ


コメント(10) 

コメント 10

ゆい

今年もよろしくお願いします。

年越しで腰痛とはちょいと災難でしたね・・・
でも、新年早々つらい思いをしたから
今年は厄が落ちたのでは??

今年もいっぱい遊んでね☆
by ゆい (2010-01-03 17:34) 

さちえ♪

あけおめ~♪
腰・・・大丈夫ぅ??
大変だったね。。。
でもでもゆっくりまったりお正月もいいもんよ♪
家なんて毎年そうだよ。
食っちゃ飲み~ので。
体重がーーーーーーー。
新年早々のジムに張り切る!(体がついていくか?)笑

今年もよろしくねー♪
by さちえ♪ (2010-01-04 09:18) 

ジョン姉

~お返事~
★ゆいさん★
階段の雑巾がけ・・・ 窓拭き・・・
で腰痛めましたぁ(泣)
そうかぁ 新年早々に厄が落ちたって考えればいいのねぇ

今年もた~~~~~くさん遊んでくださいませませ
また母だけで飲みにも行きたいですねぇ

今年もよろしくお願いしま~す


★さちえ♪さん★
おめでとさ~~ん
腰はビックリだよ・・・ 
まだ左足を動かすと腰が響くように痛いですぅ

そうだねぇ ゆっくりのお正月はとっても良かった
でもでも確かに体重がねぇ(驚)

さちえ♪さんはジムに張り切るのかぁ
私は・・・ホットヨガでも通おうかしら

今年こそは会いたいで~~す
今年もよろしくお願いいたします

by ジョン姉 (2010-01-04 23:28) 

タロタンママ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末はありがとうございました(*^_^*)
ジョン姉さん腰痛めてしまわれたのですね(>_<)私もすっかりよくなって普通にできるようになったのに大掃除中やっぱりなんかおかしくなりそうになりました(--;)
どうか早くよくなりますようにm(_ _)m
って安静が一番なのですよね!?お仕事も始まるでしょうし十分お気をつけ下さいませ!
バッグしっかり愛用させて頂いてますがちょうどよい大きさですね(o^-')b
by タロタンママ (2010-01-05 02:31) 

けいこ

あけましておめでとうございます~!
お久しぶりです~!!コシは大丈夫ですか~??
いざぎっくりやっちゃうと後々が大変です。養生してくださいね。
ストレッチと無理のないウォーキングであれば動いたほうがよいかも!
お大事に~~!
by けいこ (2010-01-06 22:09) 

ジョンねえ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

腰の具合はいかがですか?
寒い冬場に痛めると長引いちゃいそうなんで
どうぞお大事にしてください!

ジョンくんとは多摩川さんぽできましたか?
私もジョンとのさんぽ時間が、とってもリラックスできて大好きです!

by ジョンねえ (2010-01-07 15:39) 

bimaまま

腰の具合はその後いかがですかぁ?
良くなっているといいのですが・・・

お正月は家族でのんびりだったんですね
DOG DEPTの福袋は今年も良いもの入ってましたかぁ?

まったりおねんねのジョン太 気持ちよさそ~
かわいいなぁ
by bimaまま (2010-01-08 23:12) 

ジョン姉

~お返事~

★タロタンママさん★
お返事が遅くて申し訳ありません
腰はだいぶ良くなりましたが
完治にはほど遠い…ようです
大掃除は腰に負担かかりますよね
タロタンママさんも危なくまた腰痛に苦しむところだったんですね
お互い今年は腰をいたわりましょう('-^*)/

今年もよろしくお願い致します



★けいこさん★
お返事が遅くて申し訳ありません
腰は…ぎっくり腰まではいかなかったけど
動くと痛くて痛くてつらかったです
今もまだ完治ではありませんが
ジョンの散歩に行けるようになりましたぁ
ストレッチ…ぎっくり腰の予防策としてやらないと!!

今年もよろしくお願い致します
by ジョン姉 (2010-01-14 18:35) 

ジョン姉

~お返事~
★ジョンねえさん★
お返事がすごく遅くなり申し訳ありません
こちらこそ今年もよろしくお願い致します

腰はなかなか完治はせず…ですが
生活には支障がないので一安心です

ジョンねえさんの言う通り!
ジョンとの散歩ってすごく貴重な時間です
楽しそうな姿を見てるだけで私も幸せ気分ですよね
by ジョン姉 (2010-01-20 07:47) 

ジョン姉

~お返事~
★bimaまま★
お返事遅すぎでごめんなさい
今年もよろしくお願いします!

腰痛は完治は期待せず、悪化させないように…が今年の目標(^-^)

ジョンはますます寝ている時間が増えてます
寒いのか…最近はこたつの中で丸くなって猫のようです
ただ、ジョンが入るとこたつをOFFにするので
余熱と、厚い靴下と、前にもらったはんてん(覚えてます?)で私は寒さをしのいでます…
by ジョン姉 (2010-01-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A HAPPY NEW YEAR !!大好きなこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。