SSブログ

大好きなこと [Jon]

すごく放置・・・ あっという間に1月終わっちゃうよ~~~

ジョンはとっても元気に毎日良く寝ています(笑)
まぁねぇねがコタツに入って動かないから
ジョンも寝るしかないって~(汗)

平日はにぃにがお散歩担当なので、ねぇねは土日だけ一緒に行きま~す

お外ではやっぱり元気いっぱい!
今日も走るよ~~                  ボール待て~~
1.JPG 2.JPG
あっ 行き過ぎちゃった               ゲットだぜ~~
3.JPG 4.JPG
何度ももっと投げて~ってアピールしてとっても楽しそう♪

昔はすご~~く遠くまで投げて・・・を何十回とやってたけど
年齢&心臓のため、最近は近くに投げて・・・
を数回でやめてます。(ジョンもすぐ疲れて休憩しちゃうしねぇ)

それでもジョンは大好きなボール遊びに大満足
5.JPG 6.JPG

お出かけも大好きだけど、多摩川でボール遊びも大好きなジョンです
7.JPG


年末&年始深大寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。