SSブログ

3連休は~ [お出かけ]

風が強いけど・・・ お天気で始まった3連休
1日目は~~ お墓参りです
パパのお墓までいつもは家から車で30分なのに
渋滞で2時間30分もかかってしまった
やっぱり連休って渋滞するのねぇ(汗)

ジョンはお墓参りが大好き♪
理由は・・・ 普段もらえないおやつがもらえるから~
1.JPG
おやつ中はカートの中で食べているから良いんだけど
終わってしまうと、カートから降りて
カートの下や後ろの荷物入れをガリガリ・・・
もっとおやつがあるのでは?と探したり
家族が少しでも離れるとギャンギャン大騒ぎになるので
おやつ中にお墓の掃除から~~全てを終わらせる

渋滞しているのがわかっているのに、
次に目指したのは、高尾!
1時間くらいで普段は行けるらしいが・・・
2時間かかったぁ
2.JPG
はい お墓のはしごでございます
ここはとっても広くて、レジャーシートを敷いて
ゆっくり出来る場所です
ジョンは流石にお疲れモードで、ちょっとひと休み
3.JPG
帰りは3時間30分かかり・・・ 連休に出かけるには
体力と忍耐が必要と思い知らされたぁ

2日目は~
朝方に、強風と雷鳴!
ジョンは怖くてガタガタ震えとってもかわいそう
今日は荒れた天気なのかと思っていたら晴れたぁ!
4.JPG
多摩川に着くとすぐにこの笑顔
はしゃいで飛ぶように走り
5.JPG
ボールを出すと大喜び!
6.JPG
7.JPG
本当に多摩川ではいつも良い表情だよねぇ

あと1日で連休はおしまいだぁ
ジョンくん明日はお留守番頼んだよ
8.JPG


コメント(3) 

コメント 3

けいこ

渋滞ハマりましたか!私もです。^^;
埼玉の道満グリーンパークでキャバ祭りがあったので行こうとしたら
ふつうなら1時間ちょっとが2時間以上かかって・・
まぁ楽しかったので帳消し。
でも高尾から3時間半とは・・・お疲れ様でした!

by けいこ (2010-03-22 21:27) 

ジョンねえ

3連休、盛りだくさんで楽しい休日でしたね~
ジョンくんも良い笑顔で走ってる~♪

強風・黄砂の割には思いのほか天気も良かったので
うちもジョン連れて、近くへイチゴ狩に行ってきました
イチゴは喜んでたけど、興奮して疲れたみたいで
家に帰ったら爆睡してました!
by ジョンねえ (2010-03-23 22:45) 

ジョン姉

~お返事~

★けいこさん★
渋滞はまってしまったんですねぇ
しかもキャバ祭りの時に!
イベントの時に渋滞にはまると「何時に着くの!」って
あせりませんでしたかぁ

ウチの車は、ナビもETCもついていないアナログ車なので
渋滞中ナビがあればテレビでもみれるのに
とナビが欲しくなりました(笑)


★ジョンねえさん★
3連休の締めが矢島で最高でしたぁ
ジョンは・・・ 最初の2日間は楽しかったと思います♪

イチゴ狩り良いですねぇ
近くにワンOKのところがあるなんて羨ましい
ジョンくんは家に帰って爆睡になるくらい
とっても楽しんでいたんですねぇ
by ジョン姉 (2010-03-28 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お邪魔しま~~す久々に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。