SSブログ

お邪魔しま~~す [ビーちゃん&まりもん]

風の強い週末にお出かけ~
ジョンの大好きなbimaまま家です
bimaままも私も用事があり、夕方にお邪魔しました。
ビーちゃんは少し前に膀胱炎になってしまい
おしっこが出にくかったんだけど完治していました ビーちゃん良かったね 16歳のおばあちゃんには見えないでしょ 私は今でもパピーのようなかわいいお顔だなぁって思う
1.JPG まりもんは…いらっしゃーいと挨拶後、寝室で爆睡(笑)
2.JPG ジョンは最近甘ったれすぎて困りもん…のはずが キッチンチェック[次項有]寝室チェック[次項有]bimaままのストーカー[次項有]
ベランダチェック[次項有]パパさんにご挨拶
3.JPG4.JPG
全然私の所に来ないよ~[exclamation]
5.JPG ワンズが静かに寝ていていたので、おしゃべりタイム

6.JPG7.JPG

ワンズ用カップケーキを作ると~みんなお目覚め
8.JPG9.JPG
とっても美味しそうに食べてたよ~
10.JPG11.JPG
食後は同じ格好で寝てる~~!
14.JPG
今日のメニューはキムチ鍋 12.JPG13.JPG デザートのいちご…写真撮らずに食べちゃった 私達だけじゃなくワンズにもいちごを用意してくれて みんな大満足 気づけばもう22:30過ぎ 今回も食べ逃げ(汗)
bimaままお邪魔しましたぁ
いろいろありがとうございました


家に帰るとすぐに爆睡
とっても楽しかったねぇ 私も爆睡(笑)
17.JPG18.JPG
















 

コメント(2) 

コメント 2

bimaまま

来てくださって ありがとですぅ
ジョン太 ジョン姉から離れてあちこち行って… 
すっかり家に慣れてくれましたね
くつろいでおねんねもしていたしね
よかったぁ

ワン用カップケーキ ごちそうさまでしたぁ
ビッケもまりもすごく喜んで食べてました
お土産やホワイトデーもありがとうございました!!

すごく楽しくてあっという間に終わっちゃったね
ぜひまた遊びに来てください
待ってま~す!
by bimaまま (2010-03-18 01:11) 

ジョン姉

★bimaまま★
お返事遅くなりました。

この間は遅くまでお邪魔しました。

すっごく楽しかったですよねぇ
お鍋もおいしかったし~~!!

ジョンが抱っこアピールをほとんどしないで
過ごせてすごく嬉しかったです!!
本当に珍しい事なんですよ~~

ビーちゃんもまりもんも、ちゃんとお出迎え&お見送りを
してくれて感激です

今度は屋上BBQしたいで~す(図々しいお願いです)
梅雨前にまたお邪魔させてくださいませ
by ジョン姉 (2010-03-22 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の旅行(2/27~2/28)3連休は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。