SSブログ

石鹸教室 ♯2 (3/28) [麻氣]

もう2週間前の事ですが・・・
bimaままと一緒にお邪魔しま~す
出迎えてくれたのはこちらの大家族♪♪
0.JPG
チェル・ミル・ポキ・フラちゃんです
とってもかわいくて熱烈な歓迎をしてくれて
もうかわゆい~~~~!!
癒された後は、お教室開始です

えり先生今回もよろしくお願いします
まぜまぜ~ グルグル~
1.JPG
途中で半分にわけて
それぞれ選んだオプションをいれるとこんなに色が違う
2.JPG
私が選んだ精油は
もちろんイランイラン(笑)・ゼラニウム・レモングラス
マリーゴールド花びらもいっぱい入れさせてもらって
毛穴が気になるのであずきパウダーも入れて~完成
使えるようになるのは1ヶ月以上先 楽しみだぁ

お教室終了後は、また癒しの時間♪
ライオンやっつけたよ~のチェルシーちゃん
3.JPG
ライオンと仲良くなった?ポッキーちゃん
4.JPG
ママ甘えているフランちゃん
しっかりお母さんしているミルキーちゃん
5.JPG

石鹸教室中に、パパさんが作ってくださったのが
ジャジャジャ~~~~~~~~ン
6.JPG
手打ちそばですよ~ ウキウキ
本当は出前頼んだんじゃないのぉ
なんて思うくらい上手で、とってもおいしかったぁ

えりさん&パパさん&チェルミル一族のみんな
ありがとうございましたぁ


コメント(6) 

コメント 6

えり

石けん、出来上がるの楽しみだね
ウフフ・・・・今回もイランイランを入れて興奮しちゃう石けんだね

今度は讃岐うどんでもご馳走します


by えり (2010-04-13 11:59) 

知里

1ヶ月ほど前に家で飼っていたキャバリアが十歳で亡くなりました。テリーを見ると結構家で飼っていたキャバに似ているのですがどちらのほうで買ったのですか?
by 知里 (2010-04-13 20:33) 

ねず

きゃあぁぁぁー!ルビーっこだらけだー!!
か・・かわいすぎるぅぅー。

手作り石鹸、いいですね~。
自分好みの香りにできるし、花びらなんかも入れるんですね。
出来るのが楽しみですね~。
by ねず (2010-04-13 21:41) 

ジョン姉

★えりさん★
この間はお邪魔しましたぁ
ありがとうございました

欲求不満石鹸(笑)今回も良い匂いで
早く使いたくなるぅぅ

チェルミルポキフラちゃんは写真あっているのか…何度も見て確かめちゃいました
まだまだ私はすぐに誰かわからない(汗)

讃岐うどんo(^▽^)o
うぁ~楽しみで~す
by ジョン姉 (2010-04-14 08:06) 

ジョン姉

★知里さん★
はじめまして

テリーくん似のとってもかわいいお顔のキャバちゃんを飼われていたんですね

テリーくんはペットショップ出身です
たしかキャバナビに登録しているので
知里さんも登録されたらもしかして親戚さんかもしれませんね


とっても大切な最愛の家族を亡くされ、はかりしれない悲しみだと思います
ご冥福をお祈りいたします

by ジョン姉 (2010-04-14 08:23) 

ジョン姉

★ねずさん★
かわいすぎですよねぇ~茶色の楽園へ行ってきましたぁ(笑)
みんなすごく人懐っこくて癒されましたぁ

石鹸は匂いだけじゃなく、パウダーとかオイルとか花びらとか…
奥が深くて楽しいです
by ジョン姉 (2010-04-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に~ロングお散歩 (4/3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。