SSブログ

ロングお散歩 (4/3) [お散歩]

3/29にアニマルドックをうけて
心臓は一応現状維持で悪化はしていないが
太っている為、心臓に負担が!と指摘をうけた・・・
最近お尻がムチムチしてきたと思っていたけど
まさか、9キロになっていたとは(泣)
8.4キロまでダイエット開始です

4/3は普通にお散歩の予定だったけど
1.JPG
お花の下をくぐったり、ピョンピョン跳ねるように歩いて
とっても楽しそうだし、帰りたがらないので
ロング散歩に変更して桜を見に行きましたぁ

2.JPG
曇りでしかも夕方だったから、写真ではキレイさがわからないけど
満開ですっごくキレイ!!

でもねぇ ジョンは桜なんてわからな~い
ねぇねが上ばかり見て、「きれい」と独り言を連発しているからか?
とっても不思議そうにねぇねを見ていたね
3.JPG

携帯じゃなく、デジカメだったらもう少しはキレイに
写ったのかなぁ???  残念!


石鹸教室 ♯2 (3/28)ステンシル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。