SSブログ

桜あるかな? (4/11) [お散歩]

この日曜日が桜を見れる最後になるのでは・・・
どこかお出かけしたかったのだけど
ねぇねの用事があり、遠出はNG
近場で・・・ となると、やっぱり多摩川だね
対岸へ渡り桜を求めてブラブラ~
a.JPG
まだまだキレイに咲いてるわ~ 良かったぁ
でも、お坊ちゃまは花より団子ボールでして・・・
b.JPG
桜を楽しんだのはママとねぇね♪

こんなに大きなマンションがねぇ・・・
c.JPGd.JPG
桜の木の下にあるお店でひとやすみ
ここは2階で食材を買い、お外で好きに焼いて食べる
ちょっとしたBBQ気分♪♪
e.JPGf.JPG
花より団子はママとねぇねじゃないかぁ(笑)
1.JPG

お家に帰ると爆睡
g.JPG
そして爆睡
h.JPG


コメント(2) 

コメント 2

bimaまま

4月11日 まだ桜きれいに咲いていたんですね
お花見良いなぁ
結局家は行けなかった・・・
ちょっとしたBBQ気分のお店 ここはどこかしらん?
今度教えてくださいませ!
ジョン太 すっごく良い笑顔
楽しそうですねぇ
いっぱい遊んで満足だね 寝顔もかわいい❤

お座りでアップのジョン太の舌 クネクネしてる~
by bimaまま (2010-04-19 16:48) 

ジョン姉

★bimaまま★
今年はお花見は無理かなと思っていましたが
まだまだキレイに咲いていて短い時間でしたが
お花見が出来ましたぁ

BBQ気分のこのお店はあのマンションのすぐそば!
今度あった時に教えますね

ジョンは大はしゃぎ&暑さでハァハァしちゃって
クールダウンのために抱っこ・・・
おデブジョンを抱っこした私達は汗だく
でもとっても楽しそうにしていました

舌のクネクネに気づいてなくて、写真をみてアレ~?と笑いました
by ジョン姉 (2010-04-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステンシル初参加!女旅~♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。