SSブログ

初参加!女旅~♪♪ [麻氣]

先週の金曜日(もう1週間前だぁぁぁ)
だんな様、お子ちゃま、キャバちゃんにお留守番をしてもらい
女だけで~の旅行に誘っていただき初参加してきましたぁ

累ままさんセレクトの~福島へ♪♪
女7人集まれば車の中で、おしゃべりが止まらない(笑)
楽しい旅になる事を確信した3時間
到着後まっすぐ向かったのはこちら
1.JPG2.JPG
やっぱり腹ごしらえでしょ
チャーシューがとっても美味しかったぁ

お腹がいっぱいになったら、買い出しして
えっ4月?って思うこんな景色を見てチェックインです
3.JPG


今回お世話になったのは「オーベルジュオムス」さん
こちらはベルギービールがたくさんあると聞いてますが・・・
ウェルカムビール!もちろんベルギービールが各部屋に1本ずつ
4.JPG
でも私はコーラを飲みながら、みんなの感想を聞いて
ビールを飲んだ気分を味わうのでした・・・

楽しみにしていた夕食ですよ~
スッピン&部屋着?パジャマ?でいいのかしら
と思ってしまうこの雰囲気
6.JPG
ベルギービールってこんなに種類があるのぉ(驚)
5.JPG
まずはオーナーさんセレクトビール7種類で「かんぱ~~~い」 
7.JPG
ここからはよだれが出ちゃうのでタオルをご用意ください(笑)

★野菜たっぷり自家製ピクルス
酸っぱすぎずおいしかったのに・・・写真なし

★フォアグラとリンゴソテー バルサミコソース(左)
フォアグラ美味しすぎる 口の中ですぐに溶けちゃう
★天然コラーゲン豊富な川俣シャココンソメ(右)
コラーゲンは大好物だぁ 見た目もとってもお洒落
8.JPG9.JPG
★もち米と九穀米リゾット ミミガー入りコラーゲンブイオン(左)
またまたコラーゲン♪♪ 
★伊勢エビとしいたけグラタン(右)
伊勢エビの大きさにびっくり!美味しい以外言葉はみつからな~い
10.JPG11.JPG
★福島産焼き野菜(左)
野菜ってこんなに甘かった? 特にごぼうがおいしい
★鮑ポワレ(右)
鮑も大き~~~い! 肝ソースがたまらないわ
15.JPG16.JPG
★サーロインステーキ
カシスとカシスビールソースがとっても合うのよねぇ
お腹いっぱいなのにペロッと食べてしまった
17.JPG18.JPG
★クリームブリュレ、リンゴと桃のシャーベット(左)
★8時間掛けて抽出したダッチ珈琲(右)
19.JPG20.JPG
写真見ただけでもお腹いっぱい(笑)
普通なら食べきれない量だけど、美味しすぎて完食してしまったわ~

お食事中に飲んだベルギービール16本
フルーツビールもあるので、お酒が飲めない私も2本飲んじゃった
21.JPG

この後サプライズがぁ 後日アップしますぅ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。