SSブログ

お友達と軽井沢~QunQun~ [旅行]

長々と書いてしまってる軽井沢旅行(汗)これで最後です

のんびりしたいとリクエストして、テリママがチョイスしてくれたこちら
12.JPG
夕方だったのでドックランは貸し切り
13.JPG
今日は全然フリーで遊べていなかったので
ここでフリーにすると、マイペースに楽しんでる
14.JPG
やっぱりキャバズはお買い物より、ドックランだよね
15.JPG
集合写真と撮ろうと並ばせると、なんとも微妙な表情
16.JPG
でもね~ テリママがおやつのタッパーを出すと
背筋を伸ばしてお座りして集合してる(笑)
1.JPG
やる気満々だねぇ さすが食いしん坊トリオ!!
2.JPG

シュナウザーのパピーちゃんが来ると
テリーくんがとっても仲良く遊んでいたよ
軽井沢テリーくん
軽井沢テリーくん
by jon
テリーくんが追いかけっこして遊ぶ姿を見るのは始めて!
テリママもすごい久しぶりって言ってたし
貴重な姿を見れたわ~♪♪

ぷぷぷ~ お麩を食べていたマロマロ
お嬢様お顔にお麩がついてますよ(笑)
19.JPG
約1時間、ゆっくり遊べて満足顔!
20.JPG

この後は、日帰り温泉に入って~ 夕食食べて~
22:00まで軽井沢を満喫しました

テリー家のみなさん
今回も家族旅行の仲間入りさせてくれてありがとう


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。