SSブログ

HAPPY BIRTHDAY JON [Jon]

本日6月25日にジョンは6歳になりましたぁ
2.JPG
ジョンおめでとう!
ねぇねにとってはいつまでもお子ちゃまのジョン
でも、もう6歳なんだねぇ
とうとう人間の歳でいうと抜かされてしまった・・・

ねぇねからのプレゼントは
ケーキと大好きなアキレスとひえひえバンダナ
1.JPG
ひえひえバンダナがあれば、これから暑くなっても
少しは快適に大好きなお出かけが出来るんじゃないかしら
(先週サマーカットもしたしね)

これからも1年1年ゆっくり過ごしていきましょ~~
3.JPG

※ママからのプレゼントは伊豆旅行でした
 週末に・・・来週中にUPしま~す


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。