SSブログ

BD旅行① 6/19~6/21 [旅行]

ずいぶん前の事を今さらだけど・・・

毎年恒例の伊豆高原へジョンお誕生日旅行です
朝出発前に天気予報をチェックすると
伊豆は雨・・・ でも通過点の小田原は曇り
前から行きたかった場所だったし
1日目は小田原城で遊ぶ事に決定です

BD旅行1.JPG
天守閣はわんNGのため、外から見学するしかないのが残念。
でも、この日は立っているだけで汗が吹き出るくらい
湿度が高くてみんなバテバテだったから
どっちにしても登れなかったと思う・・・(汗)
お城の周りはあじさいがとってもきれい♪♪
BD旅行2.JPG

ゆっくり見たかったけど、本当に湿度がツライ!
とっても魅力的なお店発見!休憩しましょ~~
BD旅行3.JPGBD旅行4.JPG
ねぇねは練り物だ~~い好き♪
ジョンは・・・ 下が砂利でちょっと汚かったから
抱っこされて、食べ物は見えるけどもらえない
しかも抱っこは暑くて舌がベロ~~ン
最悪の時間だったかもしれないねぇ
BD2.JPG

長時間いたわけではないけど
みんな暑さでヘロヘロだから、他にどこにも寄らずに
本日のお宿「ポメラニアン」へ~

暑いだけですごく疲れる・・・ 年齢のせい?
ポメラニアンではママとジョンはすぐに爆睡
ねぇねがワールドカップを見てると
迷惑そうなジョン
きっと早く電気消して寝なさいと言いたいのね
(まだ21:00過ぎだけどぉ)
BD旅行5.JPG

2日目につづく


nice!(2) 

nice! 2

HAPPY BIRTHDAY JONBD旅行② 6/19~6/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。