SSブログ

江ノ島・・・雨・・・ 6/26 [お出かけ]

もう1ヶ月も前の梅雨のお話し・・・

テリー家に誘ってもらい、念願の江ノ島へ~
1.JPG
雨にも負けず、風にも負けず・・・
ママと一緒でニコニコ笑顔のテリーくん
3.JPG
デート気分のジョンマロマロ
2.JPG
江ノ島って小学校の遠足以来だけど・・・
全然覚えてない! 「へ~こんななってるんだぁ」と
ひとりキョロキョロしてテンション上がってましたぁ(恥)

江ノ島といえばこれでしょ~「生しらす丼」
4.JPG
この日はお天気が悪かったからか・・・
生しらすありませんってお店が多くて半分諦めていたから
生しらす丼が食べられるお店があって良かったぁ
めちゃくちゃおいしぃ♪ テリー家が注文したイカがこれがまたおいしい♪
最高の気分になったと同時に本格的に雨が降り出した(泣)

犬連れで雨・・・ どうしよう(汗)と雨宿りしながら相談
テリママからDOGDEPTにセルフシャンプーがあるって聞いて
それなら~~とDOGDEPTへ移動
まずは休憩して
5.JPG
どうせシャンプーするなら~ とドッグランで遊ぶ事にしましたぁ
6.JPG7.JPG
8.JPG10.JPG
飼い主の期待を裏切るキャバズ・・・
楽しそうに走って~なんて姿は見れず、マイペースにうろうろしてるだけ(笑)
一応ドッグランを堪能して???

ドッボ~~~~ン
11.JPG12.JPG
こんなはずじゃ!!と出ようと必死なジョンマロマロ
写真にはないけど、テリーくんはちゃんとお座りして肩まで浸かり
とっても気持ち良さそうにしてましたぁ(かわいかったぁ)
最後はみんな並んでブローです
13.JPG

雨だったから景色は良くなかったけど
美味しいもの食べて、キャバズはたくさん遊べて
盛りだくさんの1日でしたぁ


nice!(1) 

nice! 1

BD旅行② 6/19~6/21嬉しいねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。