SSブログ

嬉しいねぇ [Jon]

またまた6月のお話し・・・
先月6月25日に6歳になったジョンへ
太郎くん&タロタンママさんからプレゼントが届きました。
いっぱいキラキラがついたコマザワンヌ衣装だわ~
田舎者ジョンでもこれを着たら少しはコマザワンヌに近づけるかしら?
それから、私知らなかったです!
よくシニア用と書かれたおやつ&FOODは見るけど
「6歳から~」ですって!!
6歳からシリーズがとっても気になる~ 他にもあるのかなぁ?
探してみよ~~♪♪
BD1.JPGBD2.JPG


こちらはbimaままからのプレゼント
かわいいキャバちゃん(パピー)の炭で加工されている置物
ハンドメイドのランチョンマット
そして、新しいのが欲しいと思っていたリード!
しかもハワイアン柄&大好きなグリーン♪♪
新しいリードは私だけじゃなくジョンも嬉しいのか~
いつもより早く歩いています(笑)
BD3.JPGBD4.JPG

タロタンママさん、bimaまま
UPが遅くてごめんんさい・・・
心のこもったプレゼントとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

BD5.JPG


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。