SSブログ

バカンス~ バカンス~ [麻氣]

7月の事は7月中にUPしたいぃぃぃぃ
 ※今回ジョンは出てきません。

7/2~7/4中学からの親友みぃちゃんと沖縄へ行ってきましたぁ!
夏の沖縄に興味はあったものの
せっかく夏休みをとって、台風になったら?と考えてしまい
バカンス=海外へ・・・を繰り返す事10年以上
今回は諸事情により沖縄旅行が実現しましたぁ

7/2仕事が終わってからのフライトだったので
ゆっくり遊べるのは7/3の1日だけ・・・

私達が目指す所、やっぱり海でしょ~♪♪
1.JPG2.JPG
みんなが行くような有名どころじゃない穴場的スポットを求めて
海中道路をとおり、平安座島→宮城島と走りぬけ
やってきたのは伊計島の大泊ビーチ
3.JPG4.JPG
きれいすぎる~~~!!
人も少ないし(でもちゃんと海の家らしき場所はある)、すごく癒されるわ
滞在時間はたぶん1時間くらいだったけど、ばっちり日焼けしたし大満足♪

浜比賀島に移動して景色を堪能して、世界遺産の勝連城跡で汗をかき
沖縄旅行が実現した諸事情へ(笑)
5.JPG6.JPG
レミオ大好きなみぃちゃんがチケットをゲットしたその席は~前から2列目!!
いつもみぃちゃんが取るチケットって良い席なのよねぇ
6月に行った神奈川県民ホールも7列目くらいだったし~
(氣志團もそんな良い席でみたいわ~)

すっごく盛り上がって楽しいライブの後は
海の次に楽しみにしていたお食事!!
7.JPG8.JPG
9.JPG10.JPG
雰囲気の良い沖縄を感じさせるお店にて
大好きな海ぶどう&ゴーヤチャンプル&ラフテー
写真にはないけど、てんぷら(ゴーヤ、もずく、島ラッキョウ、紅芋etc)を注文
お腹いっぱいで食べきれなかったけど、美味しい!
どれもこれも美味しい!!

いよいよ最終日
お昼過ぎまでしか時間がないよぉ
国際通りでお買い物して、市場の2階で食事。
せっかく下に市場があるのに、食材持込はせずに
12.JPG13.JPG14.JPG15.JPG
みぃちゃんは・・・ん~なんだっけ?へちまってなんていうんだっけ?
へちまのお料理。
私は、昨日食べたのにまたまたゴーヤチャンプル♪ てびち♪
すっごくおいしい!! てびちのコラーゲンたまんないわ~

あっという間に帰る時間
いつまで、日焼け&脂たっぷりのお肉を好きでいられるか(笑)
(みんなには日焼けするな!と止められてるけどねぇ)

またすぐ行きたくなるくらい、沖縄最高だった!
次回はもっとゆっくり遊べるといいなぁ


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。