SSブログ

こんな寒くなってるのに・・・夏の千葉 [旅行]

ブログ放置し続けているあいだに
すっかりコートが必要な季節になってしまってますね(汗)

本気で夏から今までの記事を立て続けにUPするぞー!!

というわけでまずは・・・もう忘れかけている猛暑の旅行を

猛暑だったので、本当は避暑地へ旅行に行きたかったのですが
私の腰の状態がいまいちのため、長距離の運転がNG
近場の千葉への旅行になりました。

やっぱりこの日も猛暑
ランチのために車を降りるも、ジョンのこの舌の長さ
1.JPG
店内はわんNGだし・・・ でも飼い主はどうしても寿司が食べたい
お寿司を買って車内でランチにしましたぁ
このお寿司がとっても安くて美味しくて
大大大大満足!!(帰りも寄って、買って帰ったのよん♪)
2.JPG

今回は日が暮れてからじゃないと、ジョンはお外で遊べないだろうから
広いドックラン付きペンションを探し、
キャバリアが看板犬のWANDAYさんに宿泊です
3.JPG
ジョンやっと思いっきり走れるよ~
4.JPG
ブレブレ写真しか撮れないくらい、たくさん走っておおはしゃぎ!
ちょっと休憩中もこの楽しそうなお顔
5.JPG
お部屋から直接ドッグランへ出られるので
この後何度もドッグランへ出て遊び疲れたのもあるけど
このペンションは、隣のお部屋と少し離れているから
とっても静かで、物音が聞こえると吠えてしまうジョンが
朝まで吠えることなくゆっくり寝てくれたおかげで
私達もゆっくり寝れた~~♪♪

2日目は暑くなる前にドッグランで遊び
お部屋に戻ると、ママのお膝で気持ち良さそうに寝てる
7.JPG
チェックアウト後は
枇杷ソフト&バニラソフトを食べて
8.JPG
ちょっと早いけど、真夏の旅行は終了
いろいろ遊びには行けなかったけど
私達は美味しいものを食べられて満足!
ジョンもたくさん走れて満足だったようでこの笑顔
9.JPG
今回とっても楽しかったし、近くて運転が楽チンだから
千葉にはまりそう(笑)
旅行から帰って翌日には11月の旅行予約しちゃった
またゆっくりのんびり旅行しようね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。