SSブログ

9月は引きこもり? [Jon]

9月に入っても毎日毎日暑い・・・
お墓参りの後に、ちょっとcafeに寄ってみたら
とっても暑そうにしていて
1.JPG
もう少し涼しくなるまでお出かけは我慢だね

でもお出かけ我慢といわれてもジョンはわかるはずがなく
ねぇねがお出かけして自分はお留守番が続くと、フテ寝
2.JPG
ジョ~~~ンって呼んでも、カメラを近づけてもムスッと不満顔
3.JPG

夕方が涼しくなってきた頃、やっと見れたこの笑顔
4.JPG
遠くのお出かけはまだ無理だけど
涼しくなる時間帯に多摩川にお散歩に行くと
大好きなボールを咥えて走る
5.JPG
そして走る~~~~
6.JPG
休憩中もボールキープ
7.JPG
すぐ近くでも住宅街をお散歩よりも
多摩川が楽しいんだね
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。