SSブログ

ママBD旅行~2日目~ 11/21 [旅行]

1階には1部屋しかなくて、2重扉だったおかげで
静かで朝までぐっすり寝れたぁ!

朝食は和食
1.JPG
夕食の時にジョンもご馳走をもらったから
朝食も期待して、テーブル凝視
ごめんよ~朝食はオーダーしてないのだよ
2.JPG

チェックアウトまでドッグランで楽しそうに走り回る
3.JPG
たくさん寝たから元気MAXなのね
キャバリアのお友達も出来てよかったねぇ(ジョンデカイ!)
4.JPG

まだ遊んでいたいけど、チェックアウトのお時間ですぅ
もう1泊したかったぁ

今日もお天気がイマイチなんだけど
海が見えてジョンが遊べそうな所「潮風王国」に行きました
思いっきり走れるくらいの芝生もあって
ブレブレ写真しか撮れないくらいテンションが上がるジョン
砂浜はないけど、海ギリギリまで行ってみたよ
5.JPG
終始楽しそうなジョンを見れて、私たちまで楽しくなっちゃう
6.JPG

この後、場所を移動してお寿司を食べて旅行終了

7.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。