SSブログ

飲んで~ 検査して~ 大当たり! [麻氣]

11/22は良い夫婦の日
そんな日は女友達と~今流行の女子会
ジョンがきっかけで出会ったデカキャバ会のみんな
年に1~2度、キャバズ&パパさんにお留守番してもらい
女だけで集まりガールズトークを楽しみます♪♪
18.JPG
でも今回はガールズトークではなく、老化トークに・・・
やばいやばいと軌道修正するもののいつのまにか老化トーク(笑)
たまにはキャバズ抜きで女子会も楽しいねぇ

-------------------------------------------------------------------

11/27 年に1度の健康診断
今回はいろいろ気になっていたので
腫瘍マーカーをオプション
早く結果が知りたいけど、知りたくないような・・・
(結果は体重以外すべて「A」ダイエットさえすれば健康!良かった)

--------------------------------------------------------------------

健康診断の帰りに「あまえんぼワンコ」を見つけ
キャバリアが当たりますように・・・って願いながら5個購入
開けてみると~
19.JPG
キャバちゃんが出てきたよ!!
他にコーギー・トイプー・シュナウザー・柴犬
コーギー・シュナは里子へ出し
キャバ・トイプー・柴は並べて飾りました♪♪ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。