SSブログ

茶色率高いね [お出かけ]

えーーーっと
過去の事から順番にup中でして・・・まだ4月の事(汗)

暖かくなってきた4月
テリマロ家のルーバルに集合です!
テリー兄さん今日もよろしく
IMG_1791.JPG
マロマロ・・・ボケボケ写真しかない(汗)
他の日の写真をぺタッ ごめんよ~
IMG_0873.JPG

そしてチェルミルポキフラちゃん・・・
この写真あってる?マロマロ紛れ込んでないよね?
時間がたってから写真見ると
マロマロとフランちゃんどっちかわからない(汗)
IMG_1798.JPG

この日は震災からもうすぐ1ヶ月の時で
被災地から遠く離れた私達でさえ、いろいろと心労があり
すごく良い気分転換になったのよねぇ
ジョンは余震&地震緊急速報の音に怯え、嘔吐したり
元気がなかったからね
IMG_1795.JPG

キャバズはおいちぃをたくさんもらってご機嫌♪♪
茶色いレディ達を押しのけて、チンピラコンビの茶白が!
まったく良いコンビだわ(笑)
IMG_1802.JPG

やっぱりお友達と一緒に過ごせる時間って癒される~って実感した
私とジョンでした

今度はプール開きで集合かな~ 楽しみ♪


HAPPY BIRTHDAY JON今年のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。